+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ご支援お礼とお客様(#^_^#) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ご支援お礼とお客様(#^_^#)

ご支援お礼とお客様(#^_^#)



日曜日の農マル園芸の譲渡会でもたくさんの頂きものをしてしまった私と保護っ仔たちですが。。。
月曜日から火曜日にかけてもとっても有難い頂きものの嵐が続いております(^。^;)



2015-12-8-3.JPG



おーたろさんから、りんちゃんの介護食つくりに使われていた小さ目のミキサーを
れぴたんのご飯作りに使いませんか?っとお申し出を頂いていて、、、
有難く使わせてもらう事に。。。
ミキサーの他にもれぴのお鼻のカサカサをお気遣いいただきシアバタークリームや
ヘアゴム、ヘアアクセサリー、おやつや歯磨きシート、キャリーバックや、毛布なども
入っていました。
おーたろさん、ありがとうございました (∩˃o˂∩)
大切に使わせて頂きますねっ!!

あんちゃーーん!!
心朱のヘアゴム!いっぱい頂いたのでワケワケするよ~~!!
早くちょんまげ出来るようになるといいねぇ~!!


2015-12-8-4.JPG



石川県のちょこのおかあさんから、アマゾンウィッシュリストでお願いしてたものが
どどどーーん!って届きました!!
トイレシート1箱と、


2015-12-8-5.JPG



キャリーとキャリーの中に入るベッド。
実は、キャリーは同じものを持っているのですが、
夜になると毎晩のようにやってくる孫たち。。。。
ワンコたちはもうおネムの時間なので、静かに寝たいので、
キャリーの個室を奪い合っています。。。
ホットカーペットは孫たちが大騒ぎしてて落ち着いて寝れないみたいで。。。(^。^;)


2015-12-8-6.JPG



うまく小さい仔が小さいキャリーに入ればいいのに、
小さい仔が大きなキャリーに入ってたりすると
大きな仔があふれてしまったりして。。。
ちょっと数が足りないなぁって思って、
ずうずうしいとは思ったのですがウィッシュリストに載せさせていただいてました。

このキャリーは簡単に扉が外せたり、上も開くので掃除が楽だったり、
超軽量だったりで私もとってもお気に入り。
かんちは手術の時このキャリーごと大阪へいったんです。
やっぱり個室が大好きで毎晩ココで寝ています。。。
最近は扉もしめません^^

ちょこのおかあさん、沢山のご支援本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね!



2015-12-8-7.JPG



ジャーン!
ホットカーペット部のユニフォーム(#^_^#)


2015-12-8-8.JPG



7ワンコお揃いです!!


2015-12-8-9.JPG



裏起毛になっててとっても暖かそうです!!
もう1種類水玉のロンパースも頂いちゃいました!!
全部で14枚!!


2015-12-8-10.JPG



はい!こんな太っ腹さんは、こちら↓の御姐さん!!


2015-12-8-11.JPG



かりかりママさんです(*^o^*)
昨日、倉敷からお昼前にやってきて、
わぁーーーっとワンコと戯れて、一緒に近所に出かけ、ランチをご馳走してくださり、


2015-12-8-12.JPG



デザートのパフェもご馳走してくださって。。。
わぁーーーーっと倉敷に帰っていかれました!!

2時間くらいの出来事でしたがとっても楽しい時間をありがとうございました *゚。+(n´v`n)+。゚*


かりかりママさんとほぼ入れ違いでいらっしゃったのは、


2015-4-5-11.jpg



架橋さん卒のふく君のママさん!(写真↑は春の農マル譲渡会に来てくれたときのです)
ふく君のママさんは、保護活動を始める前からの・・・・10年以上前から私のブログを読んでくださってた方で、
ここ10年の私の事はよーーーく知ってくださってる方です^^
なのでお話がはずむはずむ。。。
我が家の長男ユックンにお線香をあげてくださって。。。ありがとうございました!


2015-12-8-13.JPG



たくさんのお土産もありがとうございました (∩˃o˂∩)
また遊びにきてくださいね~♪


こうして皆様に支えて頂いての保護活動。。。。
させて頂いているっという気持ちを忘れずにこれからもボチボチですが続けられたらなぁって思っています。
いつも本当にありがとうございます!








ご支援お礼とお客様(#^_^#) Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年12月11日 14:21

ぱんちょママ、こんにちはー。

およそ人様にお贈りする体を成さない荷物を送った後から、
"ああーっ、あんなの送っちゃって大丈夫だったかなぁ!?"と
ひとりヒヤヒヤしていましたー(^-^;)。


ホットカーペット部のユニフォーム、可愛いですねー。
かんちゃんが色違いで、男の子カラーなのもGood!です。

そして、かりかりママとのお食事、
美味しそう&楽しそう~!
いいないいな~!

ぱんちょママ 2015年12月18日 19:56

おーたろさん

結局れぴにミキサー使えんかった(T_T)
ごめんね。。。
でもでもまたこういう仔を保護したいと思ってるからもらっておいてもいいかなぁ?
大切につかわせてもらいますー!
ありがとー!

     

TOP > 保護犬あれこれ > ご支援お礼とお客様(#^_^#)

Search
Feeds


Return to page top