+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年12月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年12月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年12月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015-12-7-1.JPG



譲渡会にお越しくださったみなさま、
ボラ友の皆様、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀

結果からいうと今回もこれと言ってお話はなかったのですが。。。。


2015-12-7-2.JPG



はいじのママ=あんちゃん=心朱の保護主さん
のお姉ちゃん(娘ちゃん)がこんな可愛いプロフィールを作ってくれました!
お姉ちゃん、ありがとーーー(^3^)/~☆


2015-12-7-3.JPG



ココちゃんは、来る人来る人に可愛いと言ってもらって大人気でした!
うん!本当にかわゆい (///∇//)
正統派のヨーキーって感じよね~(#^_^#)

抱っこが大好きで初めての人の腕の中でもコックリコックリ。。。っと寝ちゃって可愛かったぁ~(#^_^#)

2015-12-7-4.JPG



りりたんも頑張りました!!
けどもやっぱり若い仔には勝てませんね。。。ゞ(´Д`q汗)なんでやろ


2015-12-7-5.JPG



かんちゃんは、人見知り&ビビリんちょながらも、
自分から寄ってってなでて~~っとこっしょっとアピールしたり、
思ったより楽しんでいました(○´∀`)ノ゙.。*


2015-12-7-6.JPG



この顔↑。。。。好き(#^_^#)


2015-12-7-7.JPG



このマットを陣地と決めて時々は出るけど、ちょっと怖いと陣地に逃げ込んで。。。って。。。
何か(";)オドオド・・・したところが可愛いの^^
黄色頭巾ちゃんのつむりんは、結局4時間このまま。。。ココから一歩も出ず。。。(笑)


2015-12-7-8.JPG



こうしてみると、落ち着いた仔犬だなぁって思います。。。
うちでははっちゃけてるけどね^^


2015-12-7-9.JPG



伏せのポーズもまた可愛い (///∇//)
今回、うちからの卒業生はあかりだけだったけど、嬉しかったなぁ~(#^_^#)
昨日のあかりはとっても穏やかで、
いつもあかりに怒られてばぁの人もナデナデできたり、
一年前と比べたら本当に変わったなぁって思います。。。
一年前の12月の農マル譲渡会であかりとママの運命の出会いがあったんよなぁ~♪


2015-12-7-10.JPG



あかりのママから新米を頂きました!!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-12-7-11.JPG



オヤツをもらってるかんちゃんとあかり。。。
可愛かったなぁ。。。(#^_^#)


2015-12-7-12.JPG



かんちと同じPDA手術を同じ先生で受けたりのんちゃんとお姉ちゃんのかのんちゃん。。。
頑張ったかんちに会いに来てくれました。。。
いっぱい褒めてくださって、いっぱい可愛いっと言ってもらえました。。。
『かんち君、可愛くて。。。欲しいけどもう5匹居るからなぁ~』って・・・嬉しかったです!!
トイレシートのご支援頂きました!ありがとうございました*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-12-7-13.JPG



それから・・・うどん県からかんちに会いにきてくださったご家族が。。。
春に16歳のヨーキーのキャンディー君を看取られたそうです。
そのキャンディー君がお写真を拝見したら、かんちに似てるんです。
かんちゃんがおじいちゃんになったらきっとこんな感じだろうなぁって。。。
垂れ耳のちょっと大きめヨーキーの男の仔。。。
ママさんはかんちを抱きながら涙をこぼされてました。。。( ´Д⊂ヽ
でもご事情があって今は迎えることはできないそうです。。。
だから、今回を逃したら、かんちゃんに会えないかも~て
わざわざ遠くからご家族でいらしてくださいました!

キャンディママさん、むすめさん、ありがとうございました!
ココちゃんもしっかり抱っこしてもらったよ。。。
このあと、パパさんの腕の中でスヤスヤ眠ってしまったココちゃん・・・(笑)

美味しいお菓子をありがとうございました (∩˃o˂∩)


2015-12-7-14.JPG



架橋さん卒しゅしゅちゃんファミリー。
お揃いのママの手編みのセーターでバッチリ決めて来てくださいました!
ご支援金と、手作りジャーキー、手作りワンコパン、
介護食と、本当にありがとうございました!
お初のワンコパンには、ジャーキーの粉末が仕込まれているそうで、、、
うちの肉食女子たち大喜びで食べましたよ~!!
美味しかったみたい!!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀



2015-12-7-15.JPG



架橋さん卒のゆいこちゃん。。。
ママさんの手作りの可愛い石鹸を頂きましたー!
ゆいこちゃん、迎えて頂いてからも何度も何度も病気と闘って。。。
その都度愛情いっぱいお世話してもらってます。。。
毛づやもホントピカピカで、愛情いっぱいなのがとっても伝わってきます(*˘︶˘*)


2015-12-7-16.JPG



わんレス卒のあさりちゃん。。。
この仔も本当にゴージャスな毛ぶきで、とびきり愛されて幸せそう!!
ご支援金とお菓子をありがとうございました!


2015-12-7-17.JPG



わんレス卒のパフ君。。。
我が家のご近所さんです (∩˃o˂∩)
先日も孫たちの保育園お迎え行く途中でお散歩中のパフとママさんに会えました。。。
もともと大きな秋田犬を飼われていたママさんなのでパフは大き目のトイプードルちゃんだけど
ママさんとお散歩している姿をみて、とっても小さく感じました(○´∀`)ノ゙.。*
ご支援金を頂きました!
ありがとうございましたm(__)m


2015-12-7-18.JPG



いつもきてくれるちょっちゃん。。。
1.65キロ?のちょっちゃんがちょいと小さくて入らなかったというロンパース。。。
1.4キロのみよちゃんにいただきました(○´∀`)ノ゙.。*
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-12-7-19.JPG



この度も応援団長のかりかりママさん、、、大荷物をもってやってきてくださいました!
いつもサンドウィッチの差し入れをくださる千依ママがお休みと聞きつけて。。。
ならば!私が!!って大量のサンドウィッチとジュース。
変ったランのお花と全然古くないけど古タオル。。。っとトイレットペーパー( ´艸`)
そしてご支援金も。。。
ありがとうございました!
かんちのことダッコできてうれしいーーーーっとタイヘン喜ばれておりました(○´∀`)ノ゙.。*


2015-12-7-20.JPG



あんちゃんからも美味しいお饅頭をいただいちゃった(#^_^#)


2015-12-7-21.JPG



そしてお写真がなくてごめんなさい。。。

架橋さん卒ひまりちゃんのママ=レオ母さんよりご支援金を頂きました!
今回もりりたんの事、いっぱい抱っこしてくれて・・・嬉しかったです!!

あと、架橋さん卒 ふく君のママさんよりご支援金を頂きました!
私のお話を聞いて涙ぐまれるとっても優しいママさん(T_T)

ありがとうございました!


2015-12-7-22.JPG



ごめんなさい。。。
今回は他の保護っ子たちの写真がなくて、、、(T_T)
写真がなかった仔多数。。。ごめんなさいm(__)m
みんなみんな本当に可愛くて良い仔たちばかりです!
どの仔もみんな幸せになれますように☆









2015年12月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2015年12月 8日 08:42

かんちゃん、りりたん、ぱんちょママ そしてみんなみ~んなお疲れさまでした
かんちゃんの横目でチラッなお顔、すねた時のふぁん太によく似てるな~と
うっとり見とりました(#^.^#)
りりたんも頑張ったやんね~若い子に負けとったらあかんよ~(*´∀`)b

変わらずパワフルで優しいかりかりママさん、今回かんちゃんに
顔蹴りされんかったみたいで(笑)抱っこしてもらったんだね
術後も回復して、元気になって嬉しいです

ぱんちょママ 2015年12月18日 19:53

風花ママ

男の仔の甘ちゃんなお顔よねぇ。。。
おばちゃんイチコロになるわぁ。。。たまらん(#^_^#)
かんちゃんは少しづつ人見知り無くなってると思うけど
やっぱまだ怖い~~みたいです(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年12月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top