+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かんち、先天性心疾患 完治!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > かんち、先天性心疾患 完治!!

かんち、先天性心疾患 完治!!

2015-12-6-1.JPG



かんちゃん、退院して1週間が経ちました。
元気いっぱいです!!
でも傷口はどうなんでしょう。。。
1週間このままで。。って言われたので
まだ包帯の下は見ていません。。。
腕の方まで毛を剃られて、少し赤くなっちゃってました。。。( ´Д⊂ヽ


2015-12-6-2.JPG



1週間ぶりの病院。。。
かんちゃんはそんなに病院が嫌いじゃないです。。。
混んでたので外で遊ばせてようとしてたけど
中に入りたくて仕方ない図。。。(笑)

抜糸はないので、包帯を取ってもらって
聴診器をあてて診てもらいました。。。
もちろん心雑音は無く、
心肥大はこれから徐々に小さくなっていくとの事です!

先生とお世話になった看護婦さんによーくお礼を言って
病院をあとにしました・・・

おうちに帰ってからもつれた被毛をゆっくりゆっくりとかして。。。
シャンプーしましたよ。。。

かんちゃん、シャンプーもだいぶ慣れてきたようで・・・
保護当初は大変だったけど、じっと我慢していられるようになりました。。。



2015-12-6-3.JPG



ちょっとまだ傷は痛々しいけど。。。。

かんち、「完治」しました!!


今日は、農マル譲渡会に参加します!
ぜひぜひ、かんちに会いに来てください❀.(*´◡`*)❀

ありがとうございました!







かんち、先天性心疾患 完治!! Comments:3


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2015年12月 6日 18:17

 「ボク、お医者たんに早く会いたいジョ♪ヾ(≧∇≦)〃ワクワク、ウキウキ♪」

・・・な、かんちゃん♪やったね~♪
大きな手術跡は、かんちゃんがこれから生きていける勲章ですね!
ぱんちょママさん、獣医さん、支援される方達がいてこその、命。。。
かんちゃん、これからまた幸せ掴んで、明るく元気な笑顔を長~く見せてくれる事で、皆に最上級のご恩返しをしてあげてね♪☆

 後ろに写ってる みよちゃんや、れぴたんも、体調が良くなりますように☆
かんち君の完治パワーが、姉たん達にも力を与えてくれてるよね!
皆、良くなれ☆良くなれ☆★☆

すみれちゃん 2015年12月10日 14:02

かんち、完治!!
よかったね~(T_T)
これからのかんちの幸せを心から祈っています。

ぱんちょママ 2015年12月18日 19:51

とも●さん
すみれちゃん

ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
みなさんのおかげで完治だそうです!!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > かんち、先天性心疾患 完治!!

Search
Feeds


Return to page top