+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃん トリミング。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃん トリミング。

とんちゃん トリミング。

2015-12-1-3.JPG



とんちゃん、また3か月ぶりのトリミングΣヽ(゚∀゚;)
なかなかマメに連れてってあげれません(T_T)
カイカイはあるけどまだこの冬はステロイドのお世話になってません。。。
このまま乗りきれるか?!


2015-12-1-4.JPG



ただ目やには多いです。
それと喘息はここんところ夜になるとヒューヒュー出ますね。。。
寝れないで立ち尽くしてるなぁって思い、そばによって耳をすますと「ヒューヒュー」って呼吸音が聞こえます。
あまり酷い時は酸素を吸わせますが、
それ以外は静かにしていると時期に治まってくるので見守ってます。

春っきりなので、近いうちにまた一度受診してみようと思っています。



2015-12-1-5.JPG



2.2キロ位まで太らせてしまって
ちょっとダイエット。。。のつもりが気が付けば1.7キロ位まで落としすぎてしまって。。。ガリガリ(T_T)
でもまた最近少し増えてて今1.9キロくらいです。。。
ちょうどいいかもです。。。







     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃん トリミング。

Search
Feeds


Return to page top