+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015-12-6(日)農マル園芸譲渡会に参加します! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015-12-6(日)農マル園芸譲渡会に参加します!

2015-12-6(日)農マル園芸譲渡会に参加します!

2015-12-2-8.JPG



つぎの日曜日。。。。12/6に農マル園芸さんでの譲渡会に参加します!
今回は、NPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんによるミニパネル展も同時開催です。

「知ってほしい ~小さな命・・・光と陰~」
ペットブームの裏側で起きている、
誰にも知られることのない闇の部分をたくさんの人に知ってもらい、
「命は買うものではなく、救うもの」をテーマに投げ掛けています。

詳細は、 ⇒ わんぱーくさんのHP にてご確認ください(^-^)/

譲渡会の方は、今回は今の所16頭!!!
沢山の仔がエントリーしています!!
どうぞ、今すぐには飼えないけども。。。って方なども、お気軽にお越しくださいませ!!


2015-12-2-7.JPG



我が家からは、大常連の莉々菜ちゃんと、


2015-12-2-9.JPG



顔見せ参加のかんち!!
去勢は12/25を予定しています。。。去勢後の里親募集開始となりますが
どうぞ可愛いかんちに会いに来て、手術頑張った事を褒めてやってくださいm(__)m


2015-12-2-10.jpg




そして、そして、ふーみん 改め 桃花ちゃんと一緒に連れてかえり、
里親さんのあんちゃんが保護主となってくれた 心朱(ここあ)ちゃんも今回初参加です!!
かなり可愛い仔ですよ!!
ぜひぜひ、こっちゃんにも会いに来てね!!

譲渡会の詳細は、幸せの架橋さんのHPにてご確認ください(^-^)/

1頭幸せを掴めば、また1頭救える命があります!
どうかどうか保護犬を家族に。。。ぜひご検討ください(*´ー`)







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015-12-6(日)農マル園芸譲渡会に参加します!

Search
Feeds


Return to page top