+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  いつも本当にありがとうございます! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > いつも本当にありがとうございます!

いつも本当にありがとうございます!

2015-12-4-1.JPG



れぴはボチボチです。。。
今日はお昼のミルクをあまり飲んでくれなかったのがちょっと気になるけど。。。( ´Д⊂
でも良く寝れてます。。。v(^o^)


2015-12-4-2.JPG



みんな一緒がいいよね。。。

今日は午前中に千依ちゃんママがかんちの退院祝い~って来てくれました。
こんどの農マル譲渡会には用事があって来れないそうで。。。(;´д`)トホホ



2015-12-4-3.JPG



ご近所の柴ちゃんのママさんよりおみかんとお海苔を。。。
千依ママからはご支援金を頂きました!

で、かんち。。。。ゞ(´Д`q汗)
やっぱまだちょい人見知りがあるようで。。。(>_<)
私の影に隠れてるかんちを抱っこして無理無理千依ちゃんママに渡すと。。。
暴れるばかりでなく、何とカプっとしたそうです(T_T)
失敗(T_T)失敗(T_T)

で、その後オヤツをあげてもらうと
へっぴり腰ながらも取りに来るという。。。(笑)

ホンマ失敬な!!ゞ(´Д`q汗)
たくさん応援して頂いたんでーーーって、
よ~く言い聞かせておきましたm(__)m



午後からは、さっちゃんが来てくれました。
午前中の失敗があるので、最初はやっぱりオヤツ攻撃で慣らして。。。


2015-12-4-4.JPG



するとすぐにこんな風に懐いてました(;^ω^)
みなさーん!日曜日に農マルでかんちに会ってくださる方は
まずはオヤツをお願いします~~(笑)


2015-12-4-5.JPG



れぴたん抱っこしてもらったよ。。。
ありがとー!


2015-12-4-6.JPG



かりかりママさんから、またまたキドナの粉ミルク届きました!
そしてちょうど今この記事を書いているときにお電話も頂きました。
れぴたんのご心配ありがとうございますm(__)m
日曜日お会いできるのを楽しみにしています!!
くれぐれもいきなりかんちに触らないように・・・(笑)


おーたろさんからご支援金のお振込みがありました。
11/26にお振込みくださっていたのですが全然気が付かずに失礼しました(*- -)(*_ _)
ありがとうございました!
大切に保護っこたちの医療費に使わせて頂きます!


もぐさんからもご支援金のお振込みがありました。
いつも本当にありがとうございます!
れぴの医療費がたくさんかかっちゃっているの本当に助かります。

みなさんに支えて頂き活動を続けてこれている事に
本当に心から感謝しています!
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀







いつも本当にありがとうございます! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2015年12月 4日 18:47

かんち君「ボク、知らない人はコワいジョ~。。;(*◇*);オチリ、ガクガク、ブルブル!
必死に自己防衛しなければ~っ!(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ノお手々カプカプっ!
 ・・・って、んん?お手々にオヤツがあるジョ?♪Σw(◎ω◎)w
オヤツくれるオバチャン、良い人だジョ~っ♪└(*^ 〇 ^*)┘わ~い♪スリスリ♪」

・・・と、分かり易い、かんちお坊ちゃま♪(*^m^*)
その調子で、農マルも頑張ってネ♪

 れぴたんも、ママさん達のラブ抱っこで元気充電しますように☆
ゆっくりねんねして、ミルクもゆっくり・たんと飲めますように☆
良くなれ☆良くなれ☆★☆

yokonakamura 2015年12月18日 19:48

ううう・・・お返事が追いつけん。。。(笑)
かんちゃん2回目の譲渡会もがんばるーー!

     

TOP > 保護犬あれこれ > いつも本当にありがとうございます!

Search
Feeds


Return to page top