+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪先天性心臓疾患・動脈管開存症手術≫退院しました!&お礼 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ≪先天性心臓疾患・動脈管開存症手術≫退院しました!&お礼

≪先天性心臓疾患・動脈管開存症手術≫退院しました!&お礼

2015-11-28-1.JPG



かんちへのご支援、本当にありがとうございました!
本日、無事に元気に退院しました。
あとは傷口の心配のみで、心臓の心配はないそうです!!
1週間後に傷口確認のため受診します。
入院中、膀胱炎の治療もしてくださってました。。。
傷口の抗生剤が膀胱炎にも効くそうなので1週間服薬させます。

今回の手術費用・・・


2015-11-20-3.JPG

↑↑↑↑↑↑↑
先日の記事でも領収書を載せた術前検査の2万円

それから、手術が出来る事が決まった時点(11/21)で
ネットのゆうちょダイレクトから振込をした内金の15万円↓↓↓↓↓↓↓↓。

2015-11-28-3.jpg



手書きの領収書がその振込のものです。(今日頂きました)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2015-11-28-2.JPG



あと本日お支払いした残金が、192,942円です。


合計で、362,942円。

皆さんのお力添えのおかげで、高額な医療を受けさせてあげることが出来ました。
本当に心から感謝しています。


早々に、なす基金をご支援くださった、犬猫美容室プロペラ 永江様
毎月ずっと応援してくださってるannemama様
岡山市南区のS島様

福岡県F・N美様
14歳のチワワを迎えたA様
神戸のサブレママ様
レオ母さま(ひまりママ)
かりかりママ様
ミミキャンママ様
千依ママ様
ちょこのおかあさん様
水内ドッグトレーナーはあゆみちゃん基金をご支援くださいました。
ボラ友のオムニさん

ふーみんトライアル先のN様
千葉県のもぐ様
農マル譲渡会にフリマ用品とご支援金を届けてくださった香川県のK様
もなちゃんのママさま
うぷしゅままん(しゅしゅちゃんママ)
花芽ママ
あかりママ
蘭丸ママ

風花ママ
ゆめこママ
琴美ママ
ほしこ様
あさりママ
あさちゃんママ
赤磐市T様
さくらママ様
まなちゃん里親様

かんちの手術費のお力添え本当にありがとうございましたm(__)m

そして、フリマ用品をご支援くださった皆様のおかげで
フリマの売り上げもありました!
お手伝いくださった時雨ちゃん、あかりママも
本当にありがとうございましたm(__)m

それから、温かなメッセージがとっても嬉しかった!!

桔梗ちゃん
ちゃみたん
妙ちゃん
さっちゃん
さやかちゃん
あんちゃん
すみれちゃん
とも●みさん
りのんさん
勇介さん
おーたろさん
こころママさん
みっちゃんママ
うるるママ(小鈴里親様)



まだまだたくさんの皆様。。。
本当に本当にありがとうございました!

2015-11-28-4.JPG



家に着くと早々にとんちゃんとプロレス(#^_^#)
元気いっぱいです!!
先生の許可がでたので、次の農マル譲渡会(12/6)に顔見せで連れて行こうかと考えています。
去勢はPDA手術から1ヶ月あけて・・との事なので
年末か年始に。。。
去勢後、里親募集開始します!!


2015-11-28-5.JPG



千葉県のもぐさんより、れぴたんのミルク届きました。
アマゾンの限定ボックス・・・妖怪ウォッチの段ボールで!!v(^o^)
mogu-ZON(笑)・・・
いつもありがとうございますm(__)m











≪先天性心臓疾患・動脈管開存症手術≫退院しました!&お礼 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2015年11月28日 17:59

>心臓の心配はないそうです!!

これが一番聞きたかった♪
良かったですね~!!❤ヾ(≧∇≦)〃

かんちゃんの嬉しそうな顔もさる事ながら、後ろの みよちゃんも良い味出してますね♪ヾ(≧∇≦)
ぱんちょママさん会心のショットですか♪

 かんちゃん達ワンコにも、周りの人達にも、濃密な笑顔の仮生活☆。。
皆、これから末永く幸せになれますように☆★☆

かりかりママ 2015年11月28日 18:43

ぱんちょママ♪

ついに、元気なかんち坊やが帰宅しましたねーー(^O^)/
家でも、かんちゃんを見てるだけで、ウルウルきているぱんちょママが見えるよ。。ククククク
とんちゃんとのタッグ!!頼もしい限り(笑)嬉しそうな表情
早く逢って、蹴りを入れられたいかりかりって、マゾ??

かりZON(ミルク11/30予定と療法食12/1~5)有りです。後は重複するみたいだったので
別途ね・・・・♪

もぐ 2015年11月28日 20:55

かんちちゃん、退院おめでとう!
いい笑顔ですねえ~ 男の子ってやんちゃでかわいいよね。

心臓手術してこんなにすぐに元気になるのね。
医学の進歩ってすごいなあ。
みんなの思いが通じて、手術が成功して本当に良かった!!

yokonakamura 2015年12月 3日 19:59

とも●みさん

後ろのは我が家のティコだよん。
かんちゃん、完治まで間もなくです!!
いっぱい応援頂きありがとうございました (∩˃o˂∩)

yokonakamura 2015年12月 3日 20:02

かりかりママ

たくさん応援頂いて
本当にありがとうございました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげでかんちゃん健康体になれそうです!!
人見知りももうたぶんないよ。。。
農マル来れるのかな?
いっぱい褒めてやってね~~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

yokonakamura 2015年12月 3日 20:04

もぐさん

ありがとうございます!!
おかげさまで元気いっぱいです!!
お庭に走って飛び出ても
怒らないいいのが嬉しくって( ̄∇ ̄*)
あとは素敵なご縁見つけなくっちゃです!!
もうしばらく見守ってくださいね!!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ≪先天性心臓疾患・動脈管開存症手術≫退院しました!&お礼

Search
Feeds


Return to page top