+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*かんち PDAの手術が受けれます! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち PDAの手術が受けれます!

ヨーキー*かんち PDAの手術が受けれます!

2015-11-20-1.JPG



ご心配おかけしていますm(__)m
かんち、昨日の午前中、照沼先生に預けてきました。
道中もやっぱりお利口さん。
キャリーの上をあけてても、助手席で静かにできます。


2015-11-20-2.JPG



お気に入りのイモムシのおもちゃと共にこのキャリーごと照沼先生の運転する車で午後から大阪へ。。。
手術の説明を再度聞き、同意書も書いてお願いしました。


2015-11-20-3.JPG



20日夜に受ける詳しい心エコーの診察料が15000円と大阪への交通費5000円で
20000円を取りあえずお支払いしています。


照沼先生の医療チームでは4~5人の獣医さんが術前検査から手術まで行ってくださいます。
全員お方が循環器の認定医の先生みたいです。。。すごい!!

術前検査は4頭のいずれもPDA患者(犬)。。。
この度は1頭だけが選ばれ手術になる予定なので確率は25%です。

どの仔が選ばれるか決まるのは深夜になるという事で、メールでご連絡頂けるようお願いしていました。

いつも孫たちと21時には布団に入る私(;^ω^)
夜中12時頃目が覚めると先生からメールが入っていました!!

タイトル「選ばれました!」

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

実はたぶん駄目だろうなって思っていたので本当にビックリ!!
かんちゃん、22日(日)の午後から素晴らしい先生方のもと、手術を受けれることになりました!
このまま大阪の病院で預かってくださるそうです。
(照沼先生は土曜日の診療のため岡山に戻られ、日曜日にはまた大阪に行かれます。)
手術が順調なら、23日に照沼先生が連れて帰ってくださるようです。

あとは、無事に手術が成功することを祈るのみです!!
皆様、もう少しだけパワーくださいねっ!!


本日、皆様からご支援いただいた医療費から、
内金の15万円をにわせ動物クリニックへ振込手続きします。(ネットから)

皆様のお力添えがあっての事です。
本当にありがとうございます!








ヨーキー*かんち PDAの手術が受けれます! Comments:18


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2015年11月21日 09:02

私も、今回ははずれちゃうかも…なんて思っていたので、びっくり!良かった!
かんちちゃん、「もってる」仔なんですね~
手術の成功を念じて、パワー送ってますよ!!

すみれちゃん 2015年11月21日 14:37

ぱんちょママさん、保護したわんちゃん達のために尽力されていてすごいなぁと尊敬しています。
大切な子犬をPDAで亡くしたものです。
かんちの記事を読んで以来、時々ブログを覗いては進展を待っていました。ずっと応援しています。今回はとっても嬉しい報告でした。手術が成功し、ステキな飼い主が見つかり、幸せに長生きしてくれることを心より祈っております。

かりかりママ!! 2015年11月21日 17:01

ぱんちょママ!!

スゴイ!!! やった♪♪ やった♪♪
無事に手術が出来るんだーーーー!!!(バンザーイ)
ぱんちょママと、かんちちゃんと、照沼先生の3人様とも、いっぱい「もってる」ねーーーー(^^)V
もう、手術は必ず成功するね!みんなが応援してるから、絶対に元気になって戻ってくるね(楽しみや)
パワー玉 いっぱいいっぱい送るからね~<〇” <〇” <〇” <〇” <〇” <〇” <〇” <〇”
受け取ってやーーー!!
かんちちゃん♪ 元気になって帰って来たら、めいっぱい抱きしめるからねーーーーー(笑)

とも●み 2015年11月21日 17:50

かんち君「ボク、今日は、お医者たんとお出かけなんだってぇ~♪w(◎ω◎)w
ママたんがくれたオモチャがあれば、ボクはお出かけ余裕だジョ~♪V(*^Д^*)Vはむはむ♪」

・・・な、かんちゃん♪
良い子で出かけられたみたいですね。
ママたんを始め、いろんな人達の善意が道を切り開いてる、かんちゃん☆
後は執刀医さん達に託して、かんちゃんは眠りながらママたん達の夢を見て頑張っててね☆

かんち君「ママたん、ウルウルお目々でお見送りしてたジョ。w(◎ω◎)w
お家帰ったら、またお手々ナデナデして遊んでもらうジョ~♪ヾ(≧∇≦)〃」

完治して笑顔で帰って来るの、楽しみにしてるよ~☆
良くなれ☆良くなれ☆★

うぷしゅままん 2015年11月21日 18:36

良かった、本気に良かったです
明日の午後は特大の元気玉を送りますね

りのん 2015年11月21日 20:25

カンチくん決まったんですね。
不安でしょうが良くなって帰ってきてくれますよ♪(´ε` )

また、良い報告お待ちしています。

りのんも半年前にオペしてもらってすっかり
お転婆お嬢ですからまたカンチくんと一緒にドックランで走らせたいですね

サブレママ 2015年11月22日 08:22

かんちゃん 手術受けられることになって 本当に良かったです。
元気になって いっぱいいっぱい走り回って幸せをつかめるよう お祈りしていますよ。
ぱんちょママさん お疲れさまでした。

yokonakamura 2015年11月22日 13:45

もぐさん

でしょ、、、本当にビックリ。
今頃頑張っていると思います。
もうソワソワです(T_T)

yokonakamura 2015年11月22日 13:48

すみれちゃん

PDAでワンちゃん亡くされたんですね。。。
手術のタイミングとか難しいと先生からも聞いています。
かんちは今頃頑張ってる最中かと思います。
どうかどうか手術が成功しますように。。。
今はそれしか考えられません(T_T)

yokonakamura 2015年11月22日 13:50

かりかりママ

ありがとう!
皆様のお力添えがあって手術を受けさせることが出来ました。
あとは成功を祈るのみ!!
パワーお願いします!!
うんうん!かんちをドッグランで走らせてやりたので
その時はポップも連れてきてね!

yokonakamura 2015年11月22日 13:52

とも●みさん

いつも応援本当にありがとうございます!!
あの芋虫のおもちゃは、おーたろさんがくれたものなんですよ~!
とっても大事にしすぎて少し壊れかけてますが。。。(笑)

yokonakamura 2015年11月22日 13:54

うぷしゅままん

ありがとん!!
絶対に成功して元気になるから
また譲渡会で会ってやってね~。

yokonakamura 2015年11月22日 13:56

りのんさん

心強いお言葉をありがとうございます!!
今頃頑張ってるかな。。。
状態がよければ明日岡山に連れて帰ってきてくれるみたいです。
早く会いたいです!!
ほんと、ほんと、ドッグラン、お付き合いくださいね~~

yokonakamura 2015年11月22日 13:58

サブレママさん

ありがとうございます!
こうして手術をうけさせてやることが出来るのも
サブレママさんほか皆様のお力添えあっての事と
感謝しております!
あとは成功を祈るのみです!
良いご報告が出来ますように・‥…・・・★

あん 2015年11月24日 08:02

かんち ぱんちょママ良かったね~
今日は面会行くんだよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いっぱい褒めてやらなきゃ!
心細かっただろうし(つд⊂)
ほんと良く頑張った!

また、元気に退院したら心朱と遊びに行くね~(笑)
ここも可愛くなってるで!!!!(〃▽〃)

気をつけて行くんだよ~

あん 2015年11月24日 08:07

かんち ぱんちょママお疲れさまでした。
これから沢山走ってみんなといっぱい遊べるね!

今日面会行ってくるんよね
沢山褒めちゃらんと!いけんね
ほんと良く頑張った

かんちが退院して元気モリモリになったら
心朱と遊びに行きまーす
心朱も可愛くなってるぞ!(笑)

気を付けて病院行ってきてね!

yokonakamura 2015年11月24日 13:57

あんちゃん

かんち、頑張ったよー!!ありがとー!
うんうん(^-^)
面会行ってきたよー。
かんちの顔見たら涙が出てきてしまって
またまた声を詰まらせてしまった私(-"-;)
でも、げんきそうで安心した!!
うん!ここちゃん連れて遊びに来てねー!!
待ってるよ~!!

yokonakamura 2015年11月24日 14:00

あんちゃん

送信がうまくいかなかったと想像した。。(´ω` )
コメントありがとうね~!!
めっちゃ嬉しかったよん!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち PDAの手術が受けれます!

Search
Feeds


Return to page top