+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ハイシニア*れぴ ぼちぼちです! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ハイシニア*れぴ ぼちぼちです!

ハイシニア*れぴ ぼちぼちです!

2015-11-25-1.JPG



れぴ、落ち着いてて食欲もボチボチ。。。
ただ肺炎なので、誤嚥が怖いので流動食にしていてお顔がえらいこっちゃです^^
いま、お風呂も無理なのでAP水で拭くのですが、
れぴたんって割と「嫌だーーー!!」って言う仔なので大変( ;^^)
でも、こうしてお世話させてもらえて幸せです。。。
ずっとずっとそばに居てほしい。。。


2015-11-25-2.JPG



昨日は、受診日だったので病院へ。。。
呼吸は落ち着いていて心拍も良い感じらしいです。
体重は、1.85キロ。
調子が良いので、血液検査はCBCのみ。


2015-11-25-3.JPG



白血球は、ずっと抗生剤飲ませてるけどまだ少し高いです。

11/11  24100
11/16  16800
11/18  20600
11/21  17500
11/25  20600



貧血の方は、
血液濃度 (基準値37%以上)
6/3    36.1%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/10   34%    ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/17   38.3%
6/25   40.2%
7/8    34.9%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
7/15   44%
7/29   34%    ダルベポエチン(ネスプ)接種
8/12   ******   ダルベポエチン(ネスプ)接種
8/26   43.9%   ダルベポエチン(ネスプ)接種
9/4   47.2%
9/12  44.7%  
9/26  42.5%
10/7  43.1%
10/21  36.3%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
11/2  41.2% 
11/11  39% 
11/16  29.2%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
11/18  36.5%
11/21  31.7%
11/25  33%   ダルベポエチン(ネスプ)接種

本日、造血ホルモン剤(ネスプ)接種しました。

お薬もちょっと変更があって、次回は何もなければ1週間後受診です。
白血球がさがってるといいな。。。


2015-11-25-4.JPG



病院で、ぜん爺に会いました!
二人ともとっても頑張ってるハイシニアコンビ!
るみさんと話していると、「そうそう!うちも!!」って事ばかりで笑えます( ´艸`)
まだまだ頑張ろうねっ!!
穏やかな時間が続きますように・‥...・・・★


2015-11-25-5.JPG



千依ちゃんのママさんが、プリンと柿とご支援金を持って来てくださいました。
お友達の17歳の柴ちゃんが床ずれで大変みたいで、
ブレスエアーマットをお貸ししました。
柴ちゃんも穏やかな時間を過ごせますように。。。。



2015-11-25-6.JPG



風花ママさん(この葉の里親さま)より洗剤が届きました!
毎日たくさんの洗濯ものがでる我が家。。。
本当に助かります!!
ありがとうございました!



まなちゃんの里親様より、ご支援金を頂戴しました。
いつもお優しいお気遣いをしてくださって、
医療費のご支援の他に、うちの孫たちへ・・・や、ワンコのご飯代・ガソリン代っとおっしゃって
別々に包んでくださいます(T_T)
毎日、400~500グラムほどのお肉かお魚をワンコ用に買うのですごく助かります。
ガソリンも、こないだ15日の上道公民館の譲渡会の時に満タンにしたのに
そういえばもうない。。。(T_T)
会計に計上してない部分にまでお心づかい頂いて本当に感謝します。。。
ありがとうございました。









     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ハイシニア*れぴ ぼちぼちです!

Search
Feeds


Return to page top