+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  PDA手術後のかんちに面会してきました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > PDA手術後のかんちに面会してきました!

PDA手術後のかんちに面会してきました!

2015-11-24-1.JPG



昨日のお昼に岡山へ帰ってきて、にわせ動物クリニックに入院中のかんちに会ってきました!
病院がすごく混んでいて、待ち合いでかんちに会うまで1時間近く待たされて、
何だか美味しい料理を目の前に「マテ!」をさせられている気分でした(笑)

やっと出てきたかんちゃんを見たら、涙があふれてきてまた声を詰まらせてしまった私。
でも、「頑張ったね!!お利口ちゃん。」っといっぱい褒めてあげました。

そしてかんちは、すっごく元気そうで安心しました!
いつもどおり、診察台の上では、体がぐにゃぐにゃ。。。
ちゃんと座って!って抑えてないと、
もうどうにでもして~~って感じで脱力かんちゃんになります(*^o^*)

かんちゃんは、この数日で先生にとっても懐いたようで、
私にはしなかったのに診察台の上で私にお尻を向けて先生の手をぺろぺろしていました( ;^^)
そんな様子をみて、安心して置いて帰ることが出来ました。
じっくりと、土曜日までお願いします。
うちではちゃんと安静にさせる自信ないですからね。。。ゞ(´Д`q汗)

痛み止めのお薬を飲ませているそうで
それほど痛みは感じてないと思うとの事でした。。。。

でも手術は大変だったようで・・・場所が難しいところだったみたいで、
先生方で時間をかけて丁寧にしてくださったようです。


2015-11-24-2.JPG



こちら↑の写真は、昨日のお昼に大阪から新幹線に乗って帰ってきたときに
車内からメールをくださった先生に無理を言って撮っていただいた一枚。
かんちゃん、とってもお利口だそうです!!
仮ママ、鼻高々です(笑)

応援してくださる皆様のおかげで、かんちに手術を受けさせてやることができ、
また先生方のご尽力のおかげで元気なかんちに会えて幸せです。
ありがとうございました!
本当に心から感謝いたします!!

土曜日の退院時に残りの医療費をお支払いするので、
その後に会計のご報告します。







PDA手術後のかんちに面会してきました! Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2015年11月24日 15:48

良かった。小さい体で耐えてるね。全快するまで、気は抜けないでしょうが、お大事に。パンチョママさん、お疲れさまです、体調気を付けてください。

とも●み 2015年11月24日 18:05

かんち君「あっ!ママたん、迎えに来てくれたの~?♪└(*^ 〇 ^*)┘わ~い♪
・・・って、ママたん、お目々どしたの?ビチョンコだジョ?Σw(◎ω◎)w
いっぱい褒められて、嬉ち~♪♪ヾ(≧∇≦)〃わきゃわきゃ♪

台の上に乗ると、お医者のオジチャンにいっぱいナデナデしてもらえるジョ~♪└(*^ 〇 ^*)┘
ナデてナデて~♪ヾ(≧∇≦)〃脱力・ドべちゃぁ~♪

お医者のオジチャンのお手々は温かいから、好きぃ~♪ヾ(≧∇≦)〃ペロペロペロペロ♪」


・・・な、かんちゃんなんですね~♪
改めて、・・・大変な手術だったんですね。。。
沢山の人のお手々に守られた命☆。。
かんちゃん、これから、元気に幸せに長生きしてね☆★☆

ぱんちょママさんも、今日はゆっくり眠れますように。
(そのためにも、れぴたん達、調子良く過ごせますように☆)

おーたろ 2015年11月24日 18:48

かんちゃん、お帰り!!

頑張ったねー、偉いぞ~!!
退院したらたっくさん遊べるね♪
それまで、安静にね。


ぱんちょママ

ホントに良かったねー!!
先生にもなついて、安心して
入院させられてる間に
ぱんちょママも休息してね。

シニアレディースも
健やかにすごせますように。

かりかりママ 2015年11月25日 09:50

泣き虫ぱんちょママ(笑)
やっぱり、我が仔を心配し続けていた母親の気持ちで接してしまうよねーー。。
かんちゃん♪小さな身体で、本当に良く頑張ったね。お利口さん!!
お医者様のおかげで、どんどん元気を快復していけるから、早くみんなと一緒に
遊ぼうね♪

風花ママ 2015年11月25日 11:16

5日ほど わんこ全員+娘っ子(笑)連れて実家へ帰っていてネットしてなかったんだわ
この歳になるとスマホでネットするのも目に厳しいし・・(;^_^A あははは~
その間、れぴちゃんの様子とかんちゃんの手術どうなったのか すごく気になってました
お忙しいと思い LINEするのもご迷惑やろうしと・・

かんちゃん無事手術できたんやね
延期の可能性もあったんでほんま良かったですね
容子さんも かんちゃんの元気で可愛い顔が見れて安堵したことやろね

小さな体で大きな手術にも頑張ったし 次は大きな愛情をもった
新しいご家族と巡り会えることを楽しみにしています
容子さん、お疲れさまでした~~~(*´∀`)b

yokonakamura 2015年11月26日 05:41

勇介さん

ありがとうございます!!
かんち、よく頑張りました!!
来年からは譲渡会にも参加したいと考えています!
またわっくん連れて会いにきてやってくださいね~

yokonakamura 2015年11月26日 05:44

とも●みさん

残念!!綺麗なお姉さんの女医さんです(笑)
すっかり懐いていて安心しました。
明後日には退院です!
また元気な姿更新しますねー!

yokonakamura 2015年11月26日 05:47

おーたろさん

ありがとー!
本当に嬉しいです!!
解禁したらどれだけ走り回るんだろうね~。
今のうち、シニアたちも私も・・・ゆっくりさせとかんと。。。(笑)

yokonakamura 2015年11月26日 05:49

かりかりママ

人見知りの一番激しかった時期に会ってくださったのに
酷い態度をしたのに、可愛がってくださって
ありがとうございます(^^ゞ
きっと今度会うときはフレンドリーなかんちで居てくれるはず!
また会いに来てね~!!

yokonakamura 2015年11月26日 05:54

風花ママ

お里帰りしてたのね。。。
来年はぜひ岡山のこにょの里にも帰って来てね*゚。+(n´v`n)+。゚*
たくさんご心配おかけして
ありがとうございました!!
手術が成功して本当に心から安堵しています。
明後日には退院・・・また可愛いかんちゃんのお世話が出来て嬉しい!!
きっと幸せな赤い糸手繰り寄せます!!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > PDA手術後のかんちに面会してきました!

Search
Feeds


Return to page top