+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かんち、動脈管開存症(PDA)手術が無事に終わりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > かんち、動脈管開存症(PDA)手術が無事に終わりました!

かんち、動脈管開存症(PDA)手術が無事に終わりました!

2015-11-22-1.JPG



かんちの動脈管開存症(PDA)手術、無事に終わったとご連絡頂きました。(16:37)
出血も少なく何事もなく成功したそうです。
このまま明日一日大阪で様子をみて問題なさそうなら先生が新幹線で連れて帰ってきてくれます。
24日には退院させるかそのまま入院になるかはわかりませんが、
とりあえずにわせ動物クリニックへ面会に行ってきます!!

沢山の方の応援、お力添えがあって手術を受けさせてやることができ、
心から感謝しております!
かんちを幸せ家族へとご縁を繋ぐことで、必ずお返ししたいと思っています!
本当に本当にありがとうございました!

手術をしてくださった先生方にも心から感謝します!
また今回手術出来なかった3ワンコちゃんも、
早めに手術ができるようお祈りいたします。

取り急ぎご報告まで。

中村容子







かんち、動脈管開存症(PDA)手術が無事に終わりました! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2015年11月22日 19:08

一つの命が生きてく事の大きさを、かんちゃん通して教えていただいてます。。☆
元気なかんちゃんの姿見れるのが、楽しみです♪


>今回手術出来なかった3ワンコちゃん

・・・も、かんちゃん同様、手術受けて完治できますように☆
僕等は今祈るしか出来ないけど・・・祈ります☆★☆

りのん 2015年11月22日 19:33

わぁ(*^^*)
おめでとうございます。小さな身体で良く頑張りましたね。

明日会うのが楽しみですね。
たくさん声をかけて褒めてあげてくださいね。
今日は不安で1日が長く感じたことと思います。
カンチくんも麻酔が効いてゆっくり寝てる事と思います。
ぱんちょママもゆっくり休んでくださいね。

良くなったらドックラン行きましょうね♪(´ε` )

すみれちゃん 2015年11月22日 20:43

手術成功、良かったです~(T_T)
嬉しい報告でした!!
かんちちゃん、良かったね。

かりかりママ 2015年11月23日 13:43

ぱんちょママ♪

かんちちゃんの手術成功の連絡、とってもとっても嬉しいです。
おめでとう!! ぱんちょママの心労は計り知れませんが、
とにかく無事に終わって良かった。。
なぜかしら、ありがとうの涙が止まりません。。。
早く、かんちちゃんの元気な姿を見たいね。前より蹴りとパンチが強烈かも(笑)
手術が受けられなかった、他の3人の仔達も幸せになって欲しい・・・(願)
ドッグランでみんなと遊ぼうね(^O^)/

yokonakamura 2015年11月24日 13:42

とも●みさん

先天性疾患を持ちながら生まれ、
心無いブリーダーに放置される仔も多いと思いますが、
かんちゃんは、とてもラッキーな仔だと思います。
ありがとうございます!

yokonakamura 2015年11月24日 13:49

りのんさん

ありがとうございます!
りのんさんの言われる通りでした!
先生を信じてヨカッタです!
ドッグラン!きっと行きましょうね~♪

yokonakamura 2015年11月24日 13:52

すみれちゃん

見守ってくださって
ありがとうございました!
これから先の20年近くを
幸せいっぱい生きてもらいます!!

yokonakamura 2015年11月24日 13:55

かりかりママ

うん。
今回受けれなかった3Wanもきっと手術成功して
完治できますように。。。
かりかりママ、
この度は(も)多大なる応援
本当にありがとうございました!
かんちゃん、そんなに人見知りじゃなくなってきてるから
きっと大丈夫w

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > かんち、動脈管開存症(PDA)手術が無事に終わりました!

Search
Feeds


Return to page top