+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  PDA手術待ちのヨーキー*かんち - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > PDA手術待ちのヨーキー*かんち

PDA手術待ちのヨーキー*かんち

2015-11-5-1.JPG



トリミングから1週間しか経ってないのに、何だかブワッとまた伸びた気がするのは気のせい?!
若い仔は毛が伸びるのも早いね~。


2015-11-5-2.JPG



劣化したウッドデッキを廃棄して、リフォームが済んだ我が家の庭。
かんちゃんは、お庭が大好きです。


2015-11-5-3.JPG



窓を開けると取りあえず飛び降りて、走るのですが、
すぐに伏せてゴロゴロモードに❀.(*´◡`*)❀


2015-11-5-4.JPG



「こら!走るなーーっ!!」って取りあえず、言われるの。。。
まるで小学生のやんちゃ坊主と一緒。。。(笑)


2015-11-5-5.JPG



コンクリートタイルも人工芝も草むらも大好きです。
出すと、うんPすることは多いですが、
マーキングっぽい行動はないですよ~。
お庭でおしっこしている姿はあまり見ません。

毎週火曜日に打っていたカルトロフェン注射ですが、
今週は日程があわず明日(金曜日)になります。
そして来週の金曜日(13日)に最後4回目を打って、
その次の週の金曜日(20日)はいよいよ大阪に心エコー検査に行きます。

かんちは、本当にお利口さんです。
どうかどうか、手術が出来る日まで心臓が悪い事になりませんように。。。
そして完治して素敵なパパママの所へご縁が繋がりますように。。。
それまで大切に大切に育てます。


2015-11-5-6.JPG



わんレス卒の舞ちゃんのママさん(みっちゃんママ)より、
れぴのご飯が届きました。
絶好調時は、手作り食なのですが、食欲がなくなった時にあげたら食べたりします。
病院でちょこちょこ買っていたのですが、これだけあれば安心です。
ありがとうございました!



2015-11-5-7.JPG



そして千葉県のもぐさんより、オムツが届きました。
最近寒くなってきたせいか、れぴも55ccではすぐに漏れてしまって、85ccを使う事が多くなってきました。
かんちも85ccを使っています。
毎日たくさん使うので本当に助かります。
それと、ご支援金もまた振り込んでくださっていました。
いつもいつも本当にありがとうございます。


2015-11-5-8.JPG



今朝、アマゾン経由で届いた段ボール。。。
めっちゃ可愛かったので、ちょっと落書き。。。(笑)


2015-11-5-9.JPG



岡山県赤磐市のT様。。。。
最近ご愛犬を介護の末に看取られたそうで。。。
残されたものを送ってくださいました。
ご支援金も入っていまいた。。。
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!!
ご愛犬ちゃんのご冥福をお祈りします。








PDA手術待ちのヨーキー*かんち Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


こころママ 2015年11月 6日 09:35

ご無沙汰しています。お元気ですか?ブログは毎日見ていたのですが、なかなかコメントするまで行かなくて…忙しぶってごめんなさい。こころは11/20で11歳になりま〜す。鼻は相変わらずで、いつもクシャミして鼻水飛び散らしてます。最近左目が見えてないことがわかりました。多分もう何年も前からみたいです。右目もそのうち…聞いたときはそれはそれはショックでした。早くきずいてあげれば良かったと。でも遺伝らしいです。ダックスに多いそうで、2.3歳で見えなくなる子もいるとか。でも本犬、いたって元気です。オモチャで遊ぶことも少なくなりましたが、散歩も普通に出来ます。右目が見えなくならない様にと願うばかりです。かんちくんの手術が上手くいき幸せがつかめることをこころから願っています。

かりかりママ 2015年11月 6日 16:47

mamazon(笑) moguzon(笑) ぱんちょママへ、座布団2枚♪

うわーーー!!いよいよというか、刻一刻と、かんちちゃんの大阪行きの日が近づいているんだよね♪
まるで、自分のことのように、ドキドキ!わくわく♪しちゃうよ~~。。
かんちちゃんを見てると、生命力の塊って感じ!!絶対に健康体になれるよ!!
元気なかんちちゃんを、めいっぱいギューッて抱きしめた~~い(^O^)/
完治したら、蹴り入れるなよなーー。。

yokonakamura 2015年11月10日 15:47

こころママさん!
お久しぶりです~~❀.(*´◡`*)❀
こころちゃん、11歳になるんですねー。
ユックンも生きてればこの夏10歳になったはずでした。
こころちゃん、鼻炎と上手に付き合って、ユックンの分も長生きしてね~。
かんちのご心配もありがとう!

yokonakamura 2015年11月10日 16:01

かりかりママ

mamazonは、以前からネットで流行ってるんよ^^
moguzonは、偽だけどね(笑)
なので、座布団は1枚でv(^o^)

さっき、さっちゃんが来て、
かりかりの噂しながら
かんち動画撮ったんよね。。。
気が向いたらFBにアップするわ(笑)怒らんでね(爆)

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > PDA手術待ちのヨーキー*かんち

Search
Feeds


Return to page top