+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射3回目。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射3回目。

膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射3回目。

2015-11-6-1.JPG



☆ 2015年2月生まれ かんち体重メモ ☆
9/7   2.2キロ
9/14  2.44キロ
9/20  2.58キロ
10/13  2.66キロ
10/20  2.74キロ
10/27  2.76キロ
11/6   2.78キロ

かんちゃん、3回目のカルトロフェン注射してきました。
今日は朝ご飯を少し少な目にして行きました。
そのせいか、帰りの車で嘔吐はなかったです^^

心臓の方は、時々「はぁー」ってため息のような肩で息を吐いている様なしぐさを見かけますが
舌の色が悪くなっている様な事もなく、咳もなく、食欲不振もなく。。。
聴診器をあててもらいましたが、ボチボチと言われました。。。

予定通り、13日に4回目の注射をして
20日に大阪へ。。。
心エコーの検査は夜になるようで、その結果次第では
21日に帰ってきます(;´∀`)
でも、そのまま大阪に残って22日の手術の可能性もあるので(25%)
20日には、皆様にご支援頂いた手術費の一部を振り込むことになっています。

かんちゃん、頑張ります!!


2015-11-6-2.JPG



かんちゃん、デカくなってない?!(笑)
※ 横に居るのは4キロのりりたん。







     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射3回目。

Search
Feeds


Return to page top