+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ 下痢。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 下痢。

ヨーキー*みよ 下痢。

2015-11-11-1.JPG



みよちゃん、最近ゆるPが多かったんだけど、
ビオフェルミン飲ませてて、食欲もあるし、様子みていました。。。

だけど、今朝は食べない(T_T)
水下痢を噴射してて、目の悪い仔が踏みまくるし、
我が家大騒動。。。(;´∀`)

れぴもげーぴーが激しくて
きなこ姐さんも昨日くらいまで酷くって。。。
新入生も来て、
何だか家に居ても、バッタバタで一人汗かきまくりの日々。。。(>0<)
毎朝4時に起きても、自分の朝ご飯が9時半とかだったり・・・(笑)

今日は、みよとれぴたんを連れて受診して来ました。

みよちゃんは、病院での待ちあい室でトイレシートにだったけど、ピャーーー!!っとゞ(´Д`q汗)
便検査をしたところ悪い菌が95%以上?
何だかすごかったらしいです(T_T)

主人が居ないと一人では点滴は無理なので、
病院で60ccほど皮下点滴してもらい抗生剤も注射で。。。

家に帰ってからおしっこばっかりしてましたが
うんPは出ず。。。
夜ご飯もしっかり(?)9割ほど食べれました。

下痢が止まれば、お薬飲みきりで再診は良いそうです。。。ε=( ̄。 ̄;) ほっ

みよちゃん。。。体重がどんどん減ってしまってます
1.65キロがベストだと思うのですが、
10月の受診時は、1.45キロ。
今日は、1.3キロでした(T_T)
結構たくさん食べてるのになぁ。。。(>0<)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


岡山市のN様・・・水内ドッグトレーナーのお客様で以前もしていただいたのですが、、、
今日またご支援金を頂きました。。。
ありがとうございましたm(__)m

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

ひまりちゃんのママ(レオ母さん)より、ご支援金を頂きました。
最近、夜の徘徊運動が始まってしまったひまちゃんですが
「愛護フェスティバルの日を境に、徘徊も減り咳も落ち着いているので
医療費をそちらの仔に回しまーす!」っと言ってくださって(T_T)
本当にいつもいつも感謝します。。。
ありがとうございました。








ヨーキー*みよ 下痢。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年11月12日 08:55

ぱんちょママ

大腸炎、人間の間でも流行ってるみたい。
去年の年末も流行ってたから、
この時期は流行るのかな。
わんこ、人共々お気をつけくだされ。


みよちゃん

ファイト!!

yokonakamura 2015年11月17日 19:08

おーたろさん

おかげさまでみよちゃんすっかり良くなりました!
今は食事量増やして体重アップ!免疫力アップ!目指してます!
ありがとー!

     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 下痢。

Search
Feeds


Return to page top