+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  全盲ヨーキー*莉々菜 上道公民館の譲渡会へ参加します! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > 全盲ヨーキー*莉々菜 上道公民館の譲渡会へ参加します!

全盲ヨーキー*莉々菜 上道公民館の譲渡会へ参加します!

2015-11-12-6.JPG



りりたん、次の日曜日、幸せの架橋さんの譲渡会へ参加させていただきます!

11月15日(日) 13時〜14時半 (雨天決行)

岡山市立上道公民館 岡山市東区竹原474 1Fの美術工芸室にて


詳細は、幸せの架橋さんブログでご確認くださいm(__)m

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

りりたん(莉々菜)は、里親様募集中です!!
申告年齢10歳の女の仔。。。
ヨーキーにしてはしっかりボディの4キロあります!!
(小さ目のシーズーくらいの大きさだよん)
性格はハナマル!!
とっても穏やかな仔です。。。
おトイレはトイレシートにバッチリOK!
全盲ですが段差さえ気を付けてあげれば、
24時間フリーでまったく問題なく過ごせています。

とにかく人に撫でられるのが大好き!!
後見人さえしっかり居られれば、
リタイアされた方などでずっとおうちにおられる方などでも
譲渡を考えたいと思っています。
もちろん、お留守番も全然OK!!だし、
小さなお子様が居られるお宅でも大丈夫!!
問題なく過ごせます!

9歳まで繁殖場でただただ人間のお金儲けのために出産してきた仔です。
この仔の残りの犬生を愛情いっぱいの家庭で過ごさせてやってください。
よろしくお願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


2015-11-12-7.JPG



東京都のKさまより、かんちとふーみんに食べさせているドッグフードが届きました。
かんちの保護前の9月上旬に、みるく(笑夏)のママより3パック頂いていて、
今ちょうど3パック目を食べさせているところでした。
ふーみんが加わったのでまた減りも早いと思います。
とっても助かりました。
ありがとうございましたm(__)m


2015-11-12-8.JPG



千葉県のもぐさんよりも、ふーみん保護後すぐに
「さっきmoguzonしときましたよ。。。」って嬉しいメールが(〃▽〃)
ふーみんのシャンプー、先生にすすめられてコラージュフルフルつかってみようと思います。
月曜にマイクロバブルしてもらったのに、もう昨日はベトベトで、家でシャンプーしました。
当分は二日に一度くらいのシャンプーペースになりそうです(T_T)頑張ります。

オムツも、うんPはわりとトイレシートでするのですが、
おちっこは何処でもチッチ。
うちでれぴたんとかが使っているマナーホルダーが、
ふーみんは、股上は小さいのにウエストが太くて合うのがなくて。。。(;´∀`)
以前ご支援で頂いてたこの紙おむつをつけたところピッタリだったので、
急遽アマゾンでお願いしていました。。。

以前は、人間用に比べて犬の紙おむつは、
高いばかりで質が悪くて、ベショベショ感があって使いにくかったですが、
最近は随分と品質が改善されているのに驚いています。

もぐさん、いつも本当にありがとうございます!










     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > 全盲ヨーキー*莉々菜 上道公民館の譲渡会へ参加します!

Search
Feeds


Return to page top