+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー子犬*かんち 人見知り。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー子犬*かんち 人見知り。

ヨーキー子犬*かんち 人見知り。

2015-10-19-1.JPG



昨日、かんちに会いにかりかりママさんが来てくださいました!

だけど。。。ゞ(´Д`
かんち、人見知り中でして。。。(>0<)
ネットでちょっと調べたのですが、生後8か月位から人見知りが始まる仔も多いとか。。。

一ヶ月前保護当初は誰にでもフレンドりーだったのですが、
最近どうも駄目なんです(T_T)

かりかりママさんの顔を見るなり逃げまくり( ̄ε ̄;)
せっかく来てくださったのだから。。。っと抱っこしてもらおうと
かんちを抱き上げ渡すとすごい勢いで暴れて、
かりかりママさんのお顔に足蹴り。。。。(←_→)

先日、さっちゃんが来てくれた時も、こそっと隅に隠れたりしてて。。。
その前(1ヶ月ほど前)に来てくれた時は大喜びではしゃいで甘えたりもしてたのに(T_T)

時期が来れば良くなるかなぁ。。。?!
なるべく沢山の人に合わせて、人見知りを克服したいので、
お時間のある方はぜひ我が家に遊びに来てくださいませ。。。m(__)m
足蹴り覚悟で。。。(笑)


2015-10-19-2.JPG



かりかりママさんより、かんちの手術代にと、多額のご支援を頂きましたm(__)m
いつも本当に我が家に居る仔たちを気にかけてくださって、、、、(T_T)
ありがとうございます!!
倉敷に足向けて寝れません。。。
あっ!かといって、東にも足向けて寝れないんだった。。。
どうしたもんか。。。ゞ(´Д`q汗)
本当に、ありがとうございます!


2015-10-19-3.JPG



れぴたんの事も本当にご心配くださってて。。。涙
昨日、抱っこしてもらったら、元気になったれぴにすごく驚かれてました。。。



2015-10-19-4.JPG



ランチをご馳走してくださって、ラ・フランスとマスカットも頂いて。。。

ママーーっ!このラ・フランス、めちゃくちゃ美味しかったぁーーー!!びっくり!!
キメが細かいというか、すごい口当たりが良くて美味しかったぁーー!
れぴもちょっとだけ食べたよ~~!!大興奮だったわぁ。。。(*^o^*)
ご馳走様でした!



2015-10-19-5.JPG



昨日ももぐさんよりアマゾンからお届けがあったのですが、
今日も、さら肌パッド1パックが届きました!
何故か、これ1個は、19日の日付指定になってました。。。( ´艸`)
何だか最近、アマゾンおかしいのかな?

もぐさん、すみません!
ありがとうございました!!
昨日、レギュラーシーツ2パックと、
さら肌パッドが、55cc1パック 85ccは2パック

そして、今日、55cc1パック受け取ってます!!

もぐさんからも月初めに多額のご支援金を頂戴したばかりなのに、
また消耗品のご支援も本当にありがとうございます!!

皆様のおかげで活動を続けさせて頂いている事に心から感謝します!!

かんちは、明日から毎週カルトロフェン注射(パテラ治療)をします!
またご報告します!







ヨーキー子犬*かんち 人見知り。 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年10月19日 19:37

ぱんちょママ(^^♪

かんちちゃん、本当にかわいそうなぐらい嫌がって、かりかりの顔へ向かって、
足蹴り!!顔面パンチ!!次々と繰り出して、逃げ回る逃げ回る((+_+))
その後、心臓がバクバクいってて、さすがにかりかりも「これ以上近づいたら
かんちちゃんが死んでしまうかも・・・・」と心配になったので、手術して元気に
なったかんちちゃんをいっぱい抱っこさせてね(^_-)-☆
それから、れぴたんが、物凄く元気になってて嬉しかった。元気に歩いていたし
久しぶりに抱っこして可愛かったよー。。ずーっと長生きしてね!!

もぐ 2015年10月19日 21:52

かんちゃん、人見知りなのね~ちょっとずつ慣れていくといいね!
散歩のへっぴり腰もほんとにかわいいね(笑)

アマゾンの件ですが、在庫有りだったのになぜか1個だけ別配送になってるんですよね(怒!)
どういう具合で振り分けられるのかわからないけど・・・、とにかく無事に届いてよかったです。

かりかりママさんやたくさんの方の気持ちが集まって、かんちゃんの手術が絶対成功しますように・・・。

ぱんちょママ、よろしくお願いします・・・。
                                   千葉県 もぐ

風花ママ 2015年10月20日 19:13

ぱんちょママ、ほんまに幸せやね~(*´∀`)b
それもこれも今まで行き場の無くなった子の幸せを願って
一生懸命活動してきたのをみんなが見てきたからだと思います

かりかりママさんやもぐさん、プロペラ店長はじめ
かんちゃんの為にこんなに協力してくれるの みなさんほんまにおっとこまえやね
ほれてまうやろ~~(笑)
多くの方が応援してくれてるかんちゃんも幸せもんだよね

元気になって かんちゃんを本当に幸せにしてくれて 取り戻した命を全うできるよう
頑張ってくれるご家族の元へ絶対行ってほしいな~~(*´∀`)b

人見知り・・風花は9歳になってなお人見知りですわん(*´艸`)
わんこの適応力はすぐれてるから
心配しなくても 家族になれば絶対大丈夫!風花が証明してくれてるからねっ!
脚蹴り、顔面パンチを受けながら なおかんちゃんを心配してるかりかりママさん
めっちゃ優しい方やね(#^.^#)

yokonakamura 2015年10月21日 20:26

かりかりママー!

先日は本当にありがとう!
今日ね、娘が久々きたんよ。。。
そんなにワンコをかまわない子。。。
ビビッてはいたけど、
普通に娘の手からおやつ食べてたわ。。。かんち(笑)

れぴ、元気印じゃったじゃろ~~!!
調子のいい時見ていると、
この子は普通に20歳まで生きそう!って
めっちゃ思うのだけどね~。
とにかく波が激しいわ(;´∀`)
出来る限り穏やかに過ごせるよう頑張るね!!
調子がよければ愛護センターのフェスティバルにれぴたん連れて行くね。。。
また抱っこしてやってね!

yokonakamura 2015年10月21日 20:35

もぐさん

お散歩動画見てくださったのね~~( ´艸`)
へっぴり腰、めっちゃ笑えますよね~!!

かんちの手術、もしかしたらもう少し先になるかもです(T_T)
皆さんが応援してくださってるのに
本当に申し訳なくって(T_T)
手術の日まで何事もないよう精一杯見張って(笑)ます。。。
絶対に絶対に完治させて幸せになってもらわんと。。。(ノ_・。)
もぐさん、いつも本当にありがとうございます!

yokonakamura 2015年10月21日 20:42

風花ママ

ホントに本当に恵まれております。。。
皆様のご協力がなければ
私ひとりの力では決心できなかったかもなのに。。。
風花ママにそんな風に言って頂けるのも感謝です(>0<)

今は皆様のあたたかな想いを胸に
かんちの幸せなご縁を必ずつなげてあげなければ。。って
責任感でいっぱいです!

それと、脚蹴り、顔面パンチを受けたかりかりママに
愛想させるようにかんちをしつけなければね。。。(笑)

本当に皆様のおかげで手術を受けさせてやることが
出来ることに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー子犬*かんち 人見知り。

Search
Feeds


Return to page top