+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  PDAとパテラ治療中のヨーキー*かんち - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > PDAとパテラ治療中のヨーキー*かんち

PDAとパテラ治療中のヨーキー*かんち

2015-10-18-1.JPG



かんち、足はいまいちだけど元気にしています!
いたずらなどもあまりないので、ちょっと孫を送りに行ったりする時なんかは
フリーでお留守番させちゃってたりだけど、
特に困った事もないです。

長時間のお留守番時は、サークルに入れますが
車を発進させるまで吠える声が聞こえています(;´∀`)
でも夜寝る時にサークルに入れても夜中に吠えて困る事はありません。

ご飯前の「お座り」「マテ!」も完璧!!
マテは、30秒くらいは出来ちゃうよ~。


2015-10-18-2.JPG



昨日からお散歩デビューしました。。。
へっぴり腰でビクビクですが、
興味をもつとすたこら歩いて、また何か(他のWanの匂いとかかな?)に驚いて
尻尾まいてへっぴり腰になったり笑わせてくれます(笑)

かんちのお散歩動画は、アカウントなくても見れるフェイスブックページにアップしてるので見てねっ!


2015-10-18-3.JPG



千葉県のもぐさんより、トイレシーツとオムツパッドが届きました!
もぐさん、ありがとうございましたm(__)m


2015-10-18-4.JPG



アマゾンからの伝票にメッセージが記載されます。。。
コメントとか、こんな一言がめっちゃ嬉しい私です。。。
活動源になるんです。。。ありがとうm(__)m

アマゾンのウィッシュリストでお願いしていた、白いワンのペットシーツのワイドサイズのほうなのですが、
10/6にどなたかが購入してくださったようなのですが、(届くまでどなたかこちらにはわからないんです(T_T))
実は10/18現在まだ届いていません。。。
アマゾンの発送ミスとかだったらいけないと思いまして。。。。
お心当たりのある方、ご確認いただけると助かりますm(__)m
ありがとうございます!








     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > PDAとパテラ治療中のヨーキー*かんち

Search
Feeds


Return to page top