+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ トリミング♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ トリミング♪

ヨーキー*みよ トリミング♪

2015-9-26-1.JPG



昨日のれぴたんに続いて今日はみよちゃんトリミング!
2月にして以来です。。。あっ!6月にお顔だけしてもらってました。。。

足の毛はそのままで、ボディだけ短く~!
可愛くなりました(○´∀`)ノ゙.。*

今日も被害者はなかったようで。。。ゞ(´Д`q汗)
最近みよちゃん、ちょっとお利口ちゃんです。。。
私でも爪切りと足裏バリカン出来ちゃうんよ。。。
保護当初を考えたらすごい進歩だよん~(笑)


2015-9-26-2.JPG



体調の方も目立って悪くはありません。。。
ただやっぱり寝てばかりで、耳が聞こえてないので
私の帰宅時のお出迎えとかもなくひたすら寝ています。

時々起きておしっこに行くときに、ただでさえ後足がフラフラなのに
かんちに付きまとわれてビビりまくりのヨタヨタです。。。ゞ(´Д`q汗)

少し前の事ですが、みよの胆嚢のエコー写真をたまたま主治医じゃない先生が見て、
(主治医のおやすみの日にれぴが緊急でかかった時に、みよのカルテに貼ってあった写真をみて。。。)
「うわっ!」ってすごい顔されたんですよね(T-T)
そのリアクションを見て、やっぱりみよの胆嚢、かなり酷いんだなぁって思っちゃった(-"-;)

しっかり食事管理してあげなくちゃ。。。







     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ トリミング♪

Search
Feeds


Return to page top