+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*れぴ トリミング - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ヨーキー*れぴ トリミング

ヨーキー*れぴ トリミング

2015-9-25-1.JPG



約半年ぶりのトリミングに行ってきました!
光の加減で耳の毛が切れているように見えますが、切ってません(^^ゞ
長いままですよ~!

そろそろ防寒のためのお洋服着せるからね、、、
ボディはスッキリとカットしてもらいました。。。


2015-9-25-2.JPG



前に獣医さんが、手作り食の仔はシニアになっても毛艶がいいっと仰られてましたが
本当にれぴたんは綺麗なツヤツヤ毛でしょ~!!

頑張ってこの冬も乗り越えようね~!!

体調の上げ下げの変化が目まぐるしいのですが、
復活するとご飯もモリモリ食べてくれて。。。
本当に本当に強い仔です、、、れぴ。


2015-9-25-3.JPG



プロペラさんの看板犬 音芽ちゃんとツーショット!!
立っているのがやっとな仔のトリミングを快く引き受けてくださるプロペラ店長に感謝します!


2015-9-25-4.JPG



プロペラさんで夏物のお洋服のセールしてました(*˘︶˘*)
このワンピ 500円(〃▽〃)♪
りりたんと我が家のきなこ姐さんサイズですv(^o^)








ヨーキー*れぴ トリミング Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2015年9月25日 21:04

れぴたん、綺麗だね!女の子はいくつになっても綺麗でいたいよね!
毛艶もピカピカで、本当にうれしいね。
目力あるし、良かった良かった!

yokonakamura 2015年9月27日 19:52

もぐさん

早めにトリミングゆーてくださってたのに
すっかりもじゃ仔に。。。ゞ(´Д`q汗)
タイミングみながら次回は早めに連れて行きま~す!
いつもありがとーーー!

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ヨーキー*れぴ トリミング

Search
Feeds


Return to page top