+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*れぴ 検診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ヨーキー*れぴ 検診。

ヨーキー*れぴ 検診。

2015-9-27-1.JPG



トリミングの日の晩御飯は食べてくれませんでした(T-T)
疲れちゃったのかな。。。
でも翌朝は、ファンファンと鳴いて自分で手作り食を完食!
自分で食べれたのはちょっと久しぶりだったので嬉しかったです!

本当は検診日だったので朝食抜きと思ってたのですが
前夜に食べてなかったので食べさせちゃいました^^
なので、検診は午後に。。。


2015-9-27-2.JPG



病院ではてくてく歩いて元気だったのですが、
時々しんどそうに肩で息をふーっと吐いてみたりします(T.T)

それと最近気になるのが、口が半開きの事が多い事。。。

先生に丁寧に聴診器をあててもらいましたが、悪くなっている感じではないとの事です。

造血ホルモン剤のネスプをしばらく打ってないので
血液検査はCBCのみ。。。


2015-9-27-3.JPG



貧血の方もOKでした!

血液濃度 (基準値37%以上)
6/3    36.1%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/10   34%   ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/17   38.3%
6/25   40.2%
7/8    34.9%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
7/15   44%
7/29   34%   ダルベポエチン(ネスプ)接種
8/12   ******   ダルベポエチン(ネスプ)接種
8/26   43.9%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
9/4   47.2%
9/12  44.7%
9/26  42.5%

と、下がってないので、造血剤打たず。。。

点滴のセットと内服薬をもらってきました!



2015-9-27-4.JPG



れぴたんは、体調が悪いとすぐに食べなくなるし
その度合いによって、
食べさせれば食べる。。。とか
液体にすれば飲む。。。とか
すごく分かりやすいし、波があります。

今朝は食べさせれば食べる。。。けど自分では食べたくない。。って感じだった。。。
その後ちょいとしんどそう。。。
抱っこしても脱力した感じで、ずっと抱っこしていました。。。

上の写真は、目は開いてるけど寝てます^^
下の写真は、起きたところ。。。


2015-9-27-5.JPG



やっぱりちょっと口が半開きなのが気になる(T.T)








     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ヨーキー*れぴ 検診。

Search
Feeds


Return to page top