+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*くるる の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬あれこれ > ポメラニアン*くるる の幸せお便り♪

ポメラニアン*くるる の幸せお便り♪

2015-9-24-1.JPG



お久しぶりです
体調が優れないとブログて拝見しました 。 大丈夫ですか?
ワンちゃん達の世話で大変ですが、ご無理なさらないで下さいね
さて、くるるですが元気です
周りに人が居なくなるとラッキーにちょっかい出し、二階から見ているのが分かると止めます。
食欲も旺盛で、先日目を離した隙にラッキーの分も平らげてました
これにはビックリです
迷ったのですが、短くカットしました。
ちょっと面影がなく、 ワラビーの赤ちゃんぽくなりました
まだ時に新聞紙の上で寝る事もありますが、 少しずつ温もりも感じて来ています
ごはんを作っている間はこんな感じで待っています
お利口さんです


2015-9-24-2.JPG



くるる、かなり強いみたいで笑っちゃいます^^
人が見てない時にラッキーちゃんにちょっかいだなんて。。。
なかなかやりますね~(笑)
元気そうで嬉しいです!!

ワラビーちゃん(笑)
豆柴の赤ちゃんみたいですね^^
ほんと、ぜんぜん別犬みたい~~ (∩˃o˂∩)♡

すっかり馴染んでいるようよかったです!!

幸せお便り、ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

ボラ友のオムニさんにかんちのご支援金頂いちゃいました。
同じボラなのに申し訳なく、
お断りしたんですけど、
「受け取り拒否したら今後の譲渡会は参加できんようになるけぇーよ!」って
脅されまして。。。ゞ(´Д`q汗)
それは非常に困るので有難くいただく事にしました。

同じヨーキー好きなボラとして
収容情報などいつも情報を共有させていただいていて、
今回は私がかんちを引き受けたのですが
何だかすごく気にされていて。。。(T-T)

ありがとうございました!
大切にかんちのために使わせて頂きます!







ポメラニアン*くるる の幸せお便り♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


栄美 2015年9月25日 23:15

くるるちゃん、すごくかわいいですね!
いい表情で幸せなんですね!

母と時々、正式譲渡の時の写真も見ているのですが、
ますます かわいくなっています。

これからも、ラッキーくんと楽しく過ごして下さいね。

yokonakamura 2015年9月27日 19:55

栄美さん

くるる、とっても強いみたいで。。。
保護当初脳に異常があるんじゃないかとか
いろいろ心配してたのが嘘のように元気みたいで
安心しています~!!
当初からすごく気にかけてくださって
ありがとうございます!!
本当に幸せそうで。。。
それもこれも、里親様と応援してくださる皆様のおかげです!!
ありがとうございます!

     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬あれこれ > ポメラニアン*くるる の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top