+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*かんち ご飯の時はハチャメチャです(;´∀`) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち ご飯の時はハチャメチャです(;´∀`)

ヨーキー*かんち ご飯の時はハチャメチャです(;´∀`)

2015-9-23-1.JPG



かんちは、うちに居るどの仔よりも睡眠時間が短いです^^
他の仔がグーグー寝てても、かんちだけは起きてておもちゃで遊んでたり。。。


2015-9-23-2.JPG



ひとつのおもちゃで真剣に遊んでいる姿は見てて飽きないです。。。かわゆい。

でもだいぶ落ち着いてきたというか。。。
ハウスしてない時でも、
お姉さま方と、こんな風に一緒に寝れるようにもなりました。


2015-9-23-3.JPG



ただ、ご飯の時は大変。。。
フードボールを持つ私の手に飛びついてくるので
フードはこぼれるは、はちゃめちゃです(T-T)
せめて、「お座り」「マテ!」「ハウス!」くらい教えてあげたいなぁって
毎回試行錯誤していますが、どうにも収拾がつかないです(T-T)

もう一人、アンポンタンのとんちゃんが居て、
ふたりはご飯はサークルinなのですが、
とんちゃんが毎回毎回かんちのサークルに入る。。。(T-T)

別に反対でもいいんだけど、
とんちゃんのサークルは小さいのでかんちがジャンプで出る恐れがあるから
やっぱりとんちゃんには自分のサークルに入ってもらいたく、
まずはとんちゃんをかんちのサークルからひっぱり出してとんちゃんサークルに入れてご飯をあげて。。。
それから、かんちに「ハウス!」言うんだけどその時点でもうテンションMAXで。。。

あまりに興奮しすぎると心臓も怖いし。。。でなかなかうまくいかない。。。

もうご飯のたびにドッと疲れます。。。(笑)

パピー教室でも行くかな。。。(;´д`)トホホ

2015-9-23-4.JPG



広島県のミミキャンママさまより、オムツパッドが届きました。
先日もかんちのためにご支援金を頂戴したばかり。。。(T-T)
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


水内ドッグトレーナーより、あゆみちゃん基金からご支援頂きました。
二年ほど前にも頂いたのですが、
水内ドッグトレーナーが保護した下半身不随のあゆみちゃんのために集められたご支援金の残りの基金。
あゆみちゃんを想ってご支援くださった多くの方のお気持ちが沢山こもった大切な基金です。
残りの金額にたぶん水内ドッグトレーナーが少し足してくださったんだと思います。
ありがとうございました!
かんちの手術代などに大切に使わせて頂きたいと思います!
あゆみちゃん基金にご支援くださった方々にも心よりお礼申し上げます。








     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち ご飯の時はハチャメチャです(;´∀`)

Search
Feeds


Return to page top