+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*かんち 受診しました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち 受診しました。

ヨーキー*かんち 受診しました。

2015-9-20-1.jpg



かんちは日ごとにやんちゃになっています(;´∀`)
ぜんぜん相手にしてもらえなかったんだけど
最近になってとんちゃんがかんちと遊ぶようになって、
二人で走り回るので、心臓の方が心配で。。。・゚・(ノД`)・゚・

先生にもバタバタ走り回ってる最中に倒れたりするって言われているので
はしゃぎ過ぎるときはストップかけてサークルにinしています。



やっと遊んでもらえて嬉しいかんち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年9月18日



幸いサークルに入れても「出せー!」っと騒ぐこともなくお利口にできるので
助かっています。
車に乗るときのキャリーもだいぶ慣れて、
お利口に出来るようになりました。



2015-9-20-2.jpg



大阪への移動、入院予定があるからね。。。
キャリーもケージも慣れさせておかねば。。。


今日は、服用し始めた心臓のお薬がちゃんと合っているかどうかの再検診。
大丈夫みたいです。。。
一ヶ月分処方してもらってきました。

☆ 2015年2月生まれ かんち体重メモ ☆
9/7   2.2キロ
9/14  2.44キロ
9/20  2.58キロ

体重も順調に増えていて、もうこの辺でストップかけることになりました。
食事量を少し減らします。

何もなければ4週間後受診予定です。


2015-9-20-3.jpg



もぐさんより、オムツパッドが届きました。
嬉しいメッセージ付き!!
ありがとうございます!!

かんち、おむつ替えの瞬間でもポタポタ漏れます。。。(;´∀`)
たぶん、嬉ション。。。お子ちゃまじゃけ^^


**************

お陰様で、れぴは夕べも今朝もご飯食べれてます。
でも最近はいつもれぴが寝ている場所から
2メートルほどの場所に置いているお水に行くのも大変なようで
数歩歩いてはボーっと立ち尽くして休憩しながらなんとかお水の所まで行く感じです(T^T)








ヨーキー*かんち 受診しました。 Comments:9


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年9月21日 11:51

かんちくんは、お子ちゃまだから、大人しくしてくれなくて、嬉しいばかりで、ちょんちょん遊ぶから、心配だし・・・・。
れぴたんは、おばあちゃんらしく、ゆーったり、のーんびりと動いて、お水飲むだけでも大変なのね!
れぴたんが、爆喰いするような、ご飯を探してあげたいニャー。。。。
頑張れ!!二人とも(^O^)v

yokonakamura 2015年9月21日 13:11

かりかりママー!

かんちは本当に無邪気で可愛いよん。
で、時々私の胸にピトってくっついて甘えてくれる(*^。^*)
男の仔ワンの甘えたはたまらんね~。
れぴたん、夕べは腎臓サポートの缶詰パクパク食べてくれたけど
今朝は3口くらいやったわ(T_T)
ミルクはちょこっと飲んでくれたけど。。
また体調よくなったら会いにきてやってね~

りのん 2015年9月27日 19:06

始めまして(^ ^)

保護犬の事を調べていたら、岡山保護犬にヒットして、
ぱんちょママのブログを拝見しました。

カンチくんが我が子と同じPDAと拝見し、
他人事とは思えず

yokonakamura 2015年9月27日 19:57

りのん様

(∂▽∂)ノ初めまして♪
PDAのお子ちゃまがいらっしゃるのぉ?
もう手術されたのかな?
いろいろお話伺いたいです!!
またよかったらコメントくださいね~!!

りのん 2015年9月27日 23:06

途中で切れてましたね(≧∇≦)
我が子は5月に庭瀬動物クリニックで手術した仔の
母です。
今は元気に過ごしていますよ。
カンチ君もよくなります。照沼先生に任せてたら大丈夫だと思います❤️
カンチ君頑張れp(^_^)q 家族みんなで応援してます。

yokonakamura 2015年9月28日 21:03

りのんさま

そーーーだったん!!
わぁ~!!それは嬉しい出会い!!
はい!かんちも照沼先生信じて頑張ります!!
りのんちゃんの犬種は?
またいろいろお聞きしたい事とかあったら
メールさせてもらってもいいですかぁー?!
今後ともよろしくお願いします(*..)

りのん 2015年9月29日 00:02

そーだったんです。
りのんはトイプードルですよ(≧∇≦)

我が家は、りのんの他にヨーキーもいますよ。

カンチ君が我が家のヨーキーにお顔が似てまして、
余計に他人事には思えなくて(;_;)

メールいつでもどうぞです。
すぐに返信できないカモですが…

わたしでお役に立てる事があったら是非♡

yokonakamura 2015年10月 1日 20:11

りのん様

ありがとうございます!
トイプーちゃんだったんですね~。
1ヶ月検診ですっかり心雑音もなくなってたと伺っています!
かんちもそうなればいいなぁ~ (∩˃o˂∩)
そしてヨーキーちゃんもいらっしゃるんだぁー!
手術が近くなって不安とか出てきたときには
メールしちゃうかも!!
その時は、よろしくお願いします(*..)

りのん 2015年10月 2日 18:44


いつでもメールくださいね♡
お待ちしています(*^◯^*)

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち 受診しました。

Search
Feeds


Return to page top