+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*れぴ 受診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ヨーキー*れぴ 受診。

ヨーキー*れぴ 受診。

2015-9-19-1.JPG



れぴたん、昨日まで元気食欲ありだったのですが、夕べお水をがぶ飲みしたと思ったら
そのままお水を吐いて。。。。
その後、胸の音が変な感じで、今朝もご飯を食べずに体調悪そうだったので
受診して来ました。

聴診器ですごく丁寧に診ていただきましたが
とんちゃんみたく、肺の雑音ではなく、
胸の辺りから腸の音が聞こえるとの事。
これはれぴはずーっと前からこのような音が聞こえているとの事でした。
なので、誤嚥の心配はないそうです。

診察中もお水のようなものを吐いてしまいました(T_T)
吐き気止めのお注射と内服薬を処方して頂いてます。

あと、お耳の汚れが最近酷く、自分でケアしてたのですが
今日は先生にも清浄して頂きお薬をいれてもらいました。


2015-9-19-2.JPG



自宅で皮下点滴している針です。。。
病院で処分してくれるので溜め込んでた分を持っていきました。

何ヶ月分じゃろ^^
うちのきなこ姐さんの分と二人分です^^

毎日に毎日、点滴されてるお二人さん。。。
頑張ってるねー!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


石川県のちょこのおかあさんからご支援金を頂きました。
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!!








     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ヨーキー*れぴ 受診。

Search
Feeds


Return to page top