+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー蒼夏 改め あおちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬あれこれ > ヨーキー蒼夏 改め あおちゃんの幸せお便り♪

ヨーキー蒼夏 改め あおちゃんの幸せお便り♪

2015-9-30-1.JPG



またまた、あおちゃんのママさんより嬉しい近況が届きました!
ご家族で蒜山に行かれたみたいです。

あおちゃん、こんな家族旅行きっと生まれて初めての事だったでしょうね~。
きっととっても楽しかったと思います。
いいなぁ。。。こういうの。。。
とっても素敵です!!
あおちゃんをAさまにお願いして本当によかった!!


2015-9-30-2.JPG



帰りの車では、先住のきなちゃんと、ぐっすりだったみたいです!
おちり合わせて可愛いなぁ~(*˘︶˘*)
近況、ありがとうございました!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

2015-9-30-3.JPG



はいじのママ、あんちゃんがお野菜を持ってきてくれました!
珍しい白い茄子とグリーンの茄子。
分葱もヌタにして本当に美味しかったぁ~!!
いつもありがとう!!
お野菜だけ置いて、風のように帰ってしまったけど、
久々に元気そうなお顔が見れて安心しました!
また今度ははいじたち連れてゆっくり来てね!!








     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬あれこれ > ヨーキー蒼夏 改め あおちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top