+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ぴーすけ 改め 天馬ちゃんの幸せだより♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬あれこれ > トイプードル*ぴーすけ 改め 天馬ちゃんの幸せだより♪

トイプードル*ぴーすけ 改め 天馬ちゃんの幸せだより♪

2015-8-30-1.jpg



てんちゃんめっちゃ元気ですよo(^_^)o
毎日リズと追いかけっこで走り回ってます(笑)
鼻の頭の毛も無かったけど、生え揃いました(笑)




2015-8-30-2.JPG



今年5/7幸せを掴んだぴーすけ 改め 天馬ちゃんのママから
嬉しい近況が届きました。
てんちゃんよりも小粒なリズちゃんと毎日楽しく走り回ってるとの事。

あのネズミと寝食を共にしてた劣悪環境からレスキューして半年近くになります。。。
我が家で2ヶ月の保護期間を経て幸せになって3ヶ月半くらい。。。
すっかりプードルらしくフワフワになって、鼻の上の毛もちゃーんと生えそろって
こんなに可愛くなって。。。仮母は感無量です。。。(T-T )( T-T)ウルウル

個人保護なので、レスキュー出来る仔も限られているし、
頭数もいっぱいはできないけど、
こうして確実に1頭1頭これからも頑張って幸せなご縁を繋ぎたいと思います。

てんちゃんママ~!!
ありがとうね~~!!

そして、なんと今度の9/6の農マル譲渡会にてんちゃん遊びに来てくれるそうです!!
今からめっちゃ楽しみ!!
4か月ぶりになるからね。。。覚えててくれてるかな~。今からドキドキです❀.(*´◡`*)❀







トイプードル*ぴーすけ 改め 天馬ちゃんの幸せだより♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2015年8月30日 13:57

過去記事読みました。
てんちゃん、真っ白ふわふわになって幸せいっぱいのセレブ犬になりましたね。
保護されて毛が生えてきてピカピカになっていく姿をみていると、
わんこ達の生きたい!!っていう生命力を感じます。
あと、里親さんたちの愛の力ってすごいなって・・・

ぱんちょママ、これからも一頭一頭幸せにしてあげてくださいね・・・
保護主がたくさん引出して、あとは預かりさんにお願い~私忙しいから~って
スタイルのやり方は、わんこ達がまたたらいまわしにされたりすることも
あるでしょうからねえ。
数が多ければいいってものではないですよ~責任感の違いでしょうけどね

おーたろ 2015年8月30日 19:25

ぴーちゃん!いや、天馬くん!!

ぱんちょ邸に居た時もかわいかったけど
本当の家族が出来て、チョー可愛くなって、
しかも若返ってる!!

本当の家族パワースゴいですね!
幸せになった仔の姿見ると
本当に癒されます。
ぱんちょママ、ありがとう。

yokonakamura 2015年9月 2日 06:05

もぐさん

てんちゃん、とっても可愛いでしょー!

歯も無く下顎も溶けているし、鼻の上の毛もなくてツルツルで。。。
過酷な状況下に居たのに天真爛漫でピョンピョン飛び跳ねて
とっても可愛い仔でした!
大好きなヨーキーも居たんだけどね。。。
何故かこの仔がとっても気になり連れて帰りました。
本当に可愛くなって幸せそうで
こういう姿を見るとめちゃ活力になります!!
今後もボチボチですが頑張りますので
応援よろしくお願いします(*..)

yokonakamura 2015年9月 2日 06:09

おーたろさん

ぴーちゃん、マジで可愛いよね~!!
幸せそうで本当に嬉しいです!!
こうして活動を続けさせていただけているのも
応援してくださる皆様のおかげです!!
こちらこそありがとう!!

     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬あれこれ > トイプードル*ぴーすけ 改め 天馬ちゃんの幸せだより♪

Search
Feeds


Return to page top