+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  明日は、上道公民館譲渡会に参加させて頂きます! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 明日は、上道公民館譲渡会に参加させて頂きます!

明日は、上道公民館譲渡会に参加させて頂きます!

2015-8-15-1.JPG



譲渡会詳細は改めまして記事にします。。。っと言いながら
ギリギリになってしまいました(T_T)

明日の日曜日、幸せの架橋さんの譲渡会に
蒼夏さん参加させて頂きます!


2015-8-15-2.JPG


岡山市立上道公民館

1Fの美術工芸室にて  ( 岡山市東区竹原474 ) 
2015年8月16日(日)  13:00〜14:30  (雨天決行)

初めてお邪魔するところなので
ちょっとドキドキですが・・・
蒼さん、頑張って参加させていただきます!!
きっと笑顔はないだろうけど。。。カチカチだろうけど。。。
人が嫌いなわけではないのです。。。(;´∀`)

ぜひぜひ会いに来てやってください~!!

参加ワンコたち。。。
↓↓↓↓↓↓


2015-8-15-3.JPG



詳細は、幸せの架橋さんブログ記事にてご確認ください(^-^)/

沢山の方のご来場お待ちしています~~(^ー^)ノ








明日は、上道公民館譲渡会に参加させて頂きます! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


栄美 2015年8月15日 19:44

蒼夏ちゃん、こんにちは。

お写真、手からおやつをもらってるところですね。
口元とお目目がすごくかわいいです。

明日は譲渡会ですね。
先日みたいに、ポツンってなってしまうかな?
たくさんの方々が抱っこしてくれると いいですね。
祈っております。

ぱんちょママも、暑いのでくれぐれも気をつけて 行ってきて下さいね。

yokonakamura 2015年8月15日 20:30

栄美さん

蒼さんも毎日少しづつ変化があります。。。
昨日はとんちゃんとお庭を走り回って遊んでたし、
今日は新入生の笑夏ちゃんと遊ぶシーンも見られました。
すこしずつ人間とのかかわりも。。。
明日は前回の農マルよりも
少しは可愛さが引き出せたらいいなぁって思っています。
気にかけてくださって本当にありがとうございます(○´∀`)ノ゙.。*
頑張ってきます!!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 明日は、上道公民館譲渡会に参加させて頂きます!

Search
Feeds


Return to page top