+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 調子戻りました(○´∀`)ノ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 調子戻りました(○´∀`)ノ

≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 調子戻りました(○´∀`)ノ

2015-7-17-1.JPG



14日の朝ご飯を食べたっきり、ろくに栄養の取れてなかったれぴたん。
16日は酷い下血を2度もして、食べたものはすべて吐き出していました。


2015-7-17-2.JPG



そんな状態でも数口は食べてくれたりしてて。。。
れぴはすごいなぁって。。。(>0<)
でもやっぱり食べた分だけ出してしまう。。。


2015-7-17-3.JPG



17日朝、余りに可哀そうで。。。台風の中、吐き気止めの注射をしてもらいに病院へ連れていきました。
夜にはやっぱり少し吐いてしまったのだけど、
今朝は、早朝に流動食を少量。。。
その後3時間くらいして私がスライスチーズを乗せたパンを食べていたら、
匂いにつられたようで『ふぁん!ふぁん!』って!!
最初、空耳かと思ってしまいました( ´艸`)
でも、れぴをさがすとしっかり立って、
「ふぁん!ふぁん!ママー!それ食べるでしゅーー!!」って(n´v`n)



2015-7-17-4.JPG



ちぎってやるとすごい喰いつきでパクパクと食べてくれました。。。v(^o^)
れぴたん、復活です!!
流動食や吐物、お薬などでお顔がちょっと汚れちゃっているけど。。。
顔つきもしっかりしてるでしょ!!
ご心配ありがとうございました(;´Д`A


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


千葉県のもぐ様より、ご支援金を頂戴しました。
大切に医療費に使わせて頂きます。
度々のご支援、本当にありがとうございますm(__)m







≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 調子戻りました(○´∀`)ノ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2015年7月18日 15:42

れぴたん♪
よかったぁ~^^/

ちゃんと目力もあるし・・・大丈夫だね♪
ぱんちょママ、ありがとう☆

おーたろ 2015年7月18日 22:40

れぴた~ん

お注射頑張ったのね!
ファンファンする元気が戻って良かったよ~。
チョッピリづつでも食べて、
あっつい夏を乗り切るんだよ!

yokonakamura 2015年7月22日 08:41

anne mamaさん

ありがとうございます!
れぴは本当にすごい頑張り屋さん(^^ゞ

yokonakamura 2015年7月22日 08:43

おーたろさん

ありがとー!
れぴ、めっちゃ頑張ってると思うわぁ~!
それも皆さんの応援のおかげです!!
いつもありがとー!

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 調子戻りました(○´∀`)ノ

Search
Feeds


Return to page top