+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性膵炎・胆管炎・胆管閉塞≫みよちゃんの血液検査7月 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ≪慢性膵炎・胆管炎・胆管閉塞≫みよちゃんの血液検査7月

≪慢性膵炎・胆管炎・胆管閉塞≫みよちゃんの血液検査7月

2015-7-18-5.JPG



去年6月3回も入退院を繰り返し、慢性膵炎・胆管炎・胆管閉塞から生還したみよちゃん。


2014-9-9-12.JPG



その後3ヶ月ごとの検査を勧められています。。。
去年12月1日の検査では、
ALP 606
ALT 341
まで下がり、
今年3月5日の検査では、
ALP  441
ALT  166

順調に数値を下げています。。。

そして6月には検査に行かなければ。。っと思いつつ。。。
今朝、珍しく朝ご飯を食べなかったみよちゃん。。。(←_→)
あわてて検査に行ってきました。。。


2015-7-18-6.JPG



検査結果は、
ALP  384
ALT  55 ←基準値内v(^o^)

今回も・・・順調に下がっていますv(^o^)

しかし・・・BUNが 38。。。
お歳もお歳だし。。。そろそろ腎臓の機能が弱っているのか。。。
それともちょっと体調不良(朝ご飯を食べなかったので)からなのか。。。
今度、尿を持っていって調べてもらう予定です。
貧血の数値も以前と比べて少し出ているかも。。っと。。。
こちらも2週間後に再検査予定です。

体重は1.65キロ。
採血時に血圧が高いなぁーって言われました(ーー;)
心臓は問題なし!
本日爪切りしていただきました。。。
エリカラーして。。。(笑)







     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ≪慢性膵炎・胆管炎・胆管閉塞≫みよちゃんの血液検査7月

Search
Feeds


Return to page top