+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*くるる 正式譲渡になりました❀.(*´◡`*)❀ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる 正式譲渡になりました❀.(*´◡`*)❀

ポメラニアン*くるる 正式譲渡になりました❀.(*´◡`*)❀

2015-7-2-1.JPG



二か月前、最悪な環境に居たくるるん。。。
我が家でたくさん頑張って・・・
そして、是非一緒に暮らしたい!という方に出会い。。。
6/27(土曜日)出発しました!


2015-7-2-2.JPG



とっても素敵なおうちで、優しいお母さんと優しいお姉ちゃんに迎えられて。。。。


2015-7-2-3.JPG



先住犬のラッキー君は、くるるん姫に夢中(*^。^*)


2015-7-2-4.JPG



わんわんわんわん!!お邪魔している間ずーっと吠えていたので
ちょっとどうなる事かと思いましたけど、


2015-7-2-5.JPG



くるるんは、まったく動じない^^
お母さんとお姉ちゃんにスリスリ甘えて、


2015-7-2-6.JPG



5日間のトライアル期間を経て、本日正式譲渡になりました!


2015-7-2-7.JPG



くるるは、トライアル翌日から、
ラッキー君の事を吠えながら追いかけまわし、
応戦するようになったみたいです(*^。^*)

固いものが食べれないくるるんにご支援頂いた缶詰を持たせたのですが、
お姉ちゃんが手作り食を頑張って作ってくれているみたいです(´ω` )

先住のラッキー君はお母さんと一緒に寝ていて、
くるるんはお姉ちゃんの部屋でお姉ちゃんと一緒に寝ているそうですよ~。


2015-7-2-8.jpg



実は、里親様はボラ友のTaeちゃんのお友達でして・・・
Taeちゃんからご縁を頂きました❀.(*´◡`*)❀


2015-7-2-9.jpg



トライアル中、Taeちゃんのお店(ペットの架け橋)に行かれたみたいで。。。
Taeちゃんからも、「仲良しよ!」って写真付きでLineが。。。(*˘︶˘*)


2015-7-2-10.jpg



こちら↑の写真はトライアル3日目に里親様から頂いた写真です。
くるるは、劣悪環境に居たとき新聞紙の上での生活だったので
もしかして新聞紙は落ち着くのかな。。。(*^。^*)


2015-7-2-11.jpg



ちょっとづつ、お母さんのお膝や毛布やマットの温かさも知っていこうね。。。

F様、どうぞくるるをよろしくお願いします(*..)

Taeちゃん、この度はとっても素敵なご縁をありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
関わってくださったボランティアトリマーの皆様、
ブログを見て応援してくださった皆様、
実際にくるるに会ってくださった皆様。。。。
治療をしてくださった病院の先生、看護婦さん。。。。
皆様のおかげでくるる幸せになれます!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m







ポメラニアン*くるる 正式譲渡になりました❀.(*´◡`*)❀ Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2015年7月 2日 14:29

くるるん、ヤッタネ♪
おめでとー*。o○☆*(。´・▽・`。)(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*

1ヶ月前、最後に会えてよかったわ。。。
幸せにねーん❤

anne mama 2015年7月 2日 19:40

くるるん~おめでとう♪

今までの分、たくさんたくさん幸せになるんだよ~^^

りりたん、この葉ちゃん、みんな~頑張ろうね~♪

とも●み 2015年7月 2日 21:08

 まなみんくさんの勘が当たりましたね☆☆
くるるん、おめでとうっ!!!!
涙出そうな位、嬉しいですわっ!!!


ラッキー君「ボクのか~たんとね~たんにチヤホヤされてるオヌシは、何物だ~っ?![;`□´]
ボクのか~たん、盗るなぁ~っ!!わんわんわわんわんっ!!」
・・・な先住ワンコに、
くるるん「ワタチも、伊達に保護ママに仕込まれてないわヨ!( ̄- ̄=)
どっちが強いか、相撲してみる?![*`□´]ちょぇ~っ!わんわんわんっ!」

↑・・・って、やってたのかナ?(*^m^*)
保護生活では隠れてた地が、しっかり出てくれちゃってるみたいで、良かったです☆
もうお姉ちゃんやお母ちゃんに顔が似て来てるのかナ?♪
 くるるん、末永くお幸せにね♪♪


ぱんちょママさんも、ご苦労が報われて。。。ひとまず、また一件、お疲れ様でした。
くるるんに、他の子達も続いてくれますように☆☆

メッシュ母 2015年7月 2日 22:27

やったね、くるる!!
おめでとー✳︎(≧∇≦)
なんと、taeさんのお友達とは!
優しいご家族に巡り会えて良かったね(/ _ ; )

yokonakamura 2015年7月 3日 15:28

まなみんくちゃん
ありがとー!
おかげさまで素敵なご縁がありましたぁ~!
そのうちまたポメもらってねん( ´艸`)

yokonakamura 2015年7月 3日 15:29

anne mamaさん

ありがとうございます!
りりたんもこの葉も後に続けるよう
頑張りますv(^o^)

yokonakamura 2015年7月 3日 15:32

とも●みさん

ありがとうございます!
くるるんの事めっちゃ観察してくれて
嬉しかったです!

同窓会本も楽しみにしています!!
くるるん家族・ラッキー君登場間に合うかな・・・(笑)

yokonakamura 2015年7月 3日 15:35

メッシュ母ちゃん

そーなのぉ!
めっちゃ安心よ~!!
沢山お世話になったねー、
ありがとうね~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる 正式譲渡になりました❀.(*´◡`*)❀

Search
Feeds


Return to page top