+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  7月5日(日)農マル譲渡会参加のお知らせ(*'0'*) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 7月5日(日)農マル譲渡会参加のお知らせ(*'0'*)

7月5日(日)農マル譲渡会参加のお知らせ(*'0'*)

2015-7-3-1.JPG



幸せの架橋さんの譲渡会にこの葉ちゃん初参加させていただきます!!


農マル園芸譲渡会

7/5(日)10:00~14:00

岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/

≪参加予定ワンコ≫

2015-7-3-2.JPG



いろどりスペースという冷暖房完備のお部屋です!
ぜひぜひ保護犬たちに会いに来てやってください(^-^)/

詳細は主催の 幸せの架橋さんHPでご確認お願いしまーす!


さてさて、この葉ちゃん。。。

保護当初からあった背中の傷。。。
いったん全部剥した感じからの再生。。。




2015-7-3-3.jpg



生えてきてますねーーーー、産毛がポワポワしてきてますよ~(*´ー`)


2015-7-3-5.JPG



尻尾の先もつるつるだったけどポワポワしてきました。。。


2015-7-3-4.JPG



かかとも。。。


2015-7-3-6.JPG



何と言ってもお耳の毛。。。
ツルツルした感触から
はっきりと産毛の感触に変っています。。。

もうね。。。楽しみで楽しみで!!

出来る事なら、ピッカピカの美人になるまで見守りたい!!
こういうボロボロの仔をフサフサぴかぴかに磨き上げるのは
私の趣味かもしれん。。。(笑)

だけど、この楽しみ・・・・
この葉がいい!!
この葉ちゃんじゃなきゃ嫌だ!!
って方がいたら
楽しみごと差し上げちゃいます (∩˃o˂∩)

ぜひ、譲渡会に会いに来てください!!


2015-7-3-7.JPG



と~~~~っても、磨きがいのある仔だと思います(´ω` )







7月5日(日)農マル譲渡会参加のお知らせ(*'0'*) Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年7月 5日 12:07

こにょちゃん

ドンドン変身中ですねー。
背中の怪我?も治ったみたいで
良かったねー!
美人さんになること間違いなし!
こにょ葉ちゃんを迎える
幸せな飼い主さんは誰かな~?

yokonakamura 2015年7月 8日 20:49

おーたろさん

こにょ、この写真からもまた進化中ー!
孫が来るたびに、「ばーちゃん、こにょちゃん治ってるー!」って触ってくれるんよ~!
背中はもうちょっとだわ。。。今月中には分からんくなりそう~❀.(*´◡`*)❀
美人になるよーーー!!

     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 7月5日(日)農マル譲渡会参加のお知らせ(*'0'*)

Search
Feeds


Return to page top