+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫れぴ 好調です!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫れぴ 好調です!!

≪慢性腎不全≫れぴ 好調です!!

2015-6-25-1.JPG



れぴ、引き続き元気にしています・・・
時々、小発作があるけど。。。
ちょっと痴呆っぽい感じもあるけど。。。
でも、元気に『ごはん~~~!!』って言ってくれて
パクパク食べて良い便もしているので安心してくださいね(^-^)/



2015-6-25-2.JPG



貧血の検査ですが、

血液濃度 
6/3    36.1%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/10   34%   ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/17   38.3%
6/25   40.2%

造血ホルモン剤のダルベポエチン(ネスプ)を打たなくても
数値は上がってきているので、今日も打ちませんでした。
ただ急に下がることもあるので、様子みながら2週間後にまた貧血の検査だけはします。

今回は3週間ぶりに BUNやCREなども検査しました。。。

≪正常値上限 BUN*25 CRE*1.4  リン*6.6  カリウム*5.8≫
1月12日  BUN*100   CRE*1.2   リン*8.1
2月12日  BUN*134   CRE*3.3   リン*10.3
2月19日  BUN*123   CRE*2.4   リン*10.0   カリウム*5.5
3月2日   BUN*101   CRE*2.3   リン*11.2   カリウム*6.7
3月7日   BUN*107   CRE*2.0   リン*9.4    カリウム*5.3  
3月18日  BUN*59    CRE*1.3   リン*9.6    カリウム*6.4  
3月25日  BUN*82    CRE*1.8   リン*5.6    カリウム*4.2  
4月8日   BUN*105   CRE*1.6   リン*9.4    カリウム*5.2  
5月7日   BUN*105   CRE*1.7   リン*8.0    カリウム*4.8  
6月3日   BUN*122   CRE*2.7   リン*12.4   カリウム*4.9  
6月25日  BUN*117   CRE*1.7   リン*8.8    カリウム*4.8  ← 今日。

クレアチニンとリンがものすごく下がっていましたぁー~v(^o^)
やっぱり体調が良いはず!!

引き続き毎日80ccの皮下点滴とお薬続けます~。




2015-6-25-3.JPG



皆様のお支えがあって、れぴに十分な医療を受けさせてやることが出来ています。
本当に感謝しています。。。
ありがとうございます!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘余談┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


2015-6-25-4.JPG



クレート新たに一つ買い足しました。。。(^-^)

ファーストラックス ペットスイート S チョコ 、2ドアタイプでめっちゃ軽量。。。気に入ってます。
実はMサイズも持っているのですが、今回はSサイズを買い足し。

毎晩のように孫たちが泊まりにきていて、
夜はホットカーペット部の活動が出来ません(T.T)
孫たちが騒ぎ出すと、私のPCデスクのある方にワンコたち避難しています。。。
子供が苦手な仔は、クレートに入って身をひそめてます(笑)
この葉もココが好きみたいで、どうも最近、数が足らん様子だったので・・・(;^ω^)

扉が簡単に外せるので、部屋で使うときは、こんな感じ↓↓↓↓↓↓


2015-6-25-5.jpg



あっ!一番大きなグレーのクレートは8年ほど前にご支援で頂いた物。。。
ずっと大切に使わせて頂いてます!
そういえばドーム型のベッドも、5年ほど前にご支援で頂いたものだわ。。。
ありがとうございます(○´∀`)ノ゙.。*







     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫れぴ 好調です!!

Search
Feeds


Return to page top