+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ありがとう。。。らいたん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*らい | 保護犬あれこれ > ありがとう。。。らいたん。

ありがとう。。。らいたん。

2014-8-3-11.JPG



2015年6月24日午前10時頃・・・
らい、お星さまになったそうです。。。

去年5月。。。
収容先から引き取った時、丸3日何も食べてくれなくて、
アルブミンは1.3まで落ちて、、、
心雑音も酷くて・・・・本当に看取るばっかりかと思ったけど、
みるみる快復したらい。。。
その後、食道付近に腫瘍があることが判明して、
もう里親募集はせずに我が家で看取ることを決意したけど、
その後腫瘍は消えて・・・
ならば!ってダメもとで里親募集開始したのが8月・・・・
そしたら何と、9月には幸せゲットして島根のK様のお宅で大切に大切にして頂いてました。
体重もみるみる増えて、本当に可愛がって頂いていて。。。。

先週の土曜日に、里親様からご連絡頂き、らいの体調が思わしくないことを知りました。
お仕事に行っている間は病院で半日入院して点滴をうけていたようで・・・
次の休みには延命はやめておうちで一緒に過ごそうかと思われていたようですが、
らいは病院でお星さまになってしまったそうです。

もう一度ライが付きまとう姿や変な泣き声を聞きたかった。。。と仰られていました。。。
でも、らいと過ごせて幸せでしたって言ってくださいました。

本当に本当にありがとうございました。
らい、この一年はきっと犬生の中で最も幸せな一年だったと思います。
K様にらいをお願いしてよかったです。

らい、本当にとっても可愛い仔だった。。。。
ありがとね。。。
おやすみなさい・・・

2014-8-3-15.JPG







ありがとう。。。らいたん。 Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


白めだか 2015年6月25日 15:23

心よりご冥福をお祈り致します。

yokonakamura 2015年6月25日 20:06

白めだかさん

ありがとうございます。。
本当に本当に可愛い仔でした。。。
また会えますように。。。(T.T)

おーたろ 2015年6月25日 22:37

らいたん

幸せだったね。
ゆっくり休んでね。

yokonakamura 2015年6月26日 06:17

おーたろさん

収容施設の冷たいコンクリートの上じゃなくてよかったです。
最後の一年、人間の温かさを少しは知ってくれたかな(T.T)

anne mama 2015年6月26日 17:34

らいたん・・・

幸せな犬生だったね。。。
心から冥福をお祈りします。

ありがとう らいたん☆

風花ママ 2015年6月27日 16:18

里子に出すのをためらっていたぱんちょままの所へ
島根から是非迎えたいと仰られてご家族様が来てくれたんだったよね
素敵な手作りドックランまであって幸せな犬生だったね

短かったけどちゃんと名字が出来てお空に行ったらいたんは
幸せワンコです▼・ェ・▼
コンクリートの部屋から引き出してくれたぱんちょまま、温かく迎えてくれた
里親さん、らいたんは笑顔で感謝してるよ
安らかにお空で駆け回ってね、らいたん

yokonakamura 2015年7月 2日 11:54

anne mamaさん

保護中たくさん応援頂いてありがとうございました!
最後は幸せに旅立てたと思います。。。

yokonakamura 2015年7月 2日 11:57

風花ママ

いろいろありがとうございました!
弱弱しくて本当に心配な仔でしたが、
里親さまの元でふっくらしてて。。。
あぁ~、出してヨカッタァ!って心から想いました。
そうそう素敵なドッグランのある広いお庭。。。
らいたんは、優しい家族と本当に幸せな一年弱を過ごせたと思います。
ありがとうございました。

     

TOP > ヨーキー*らい | 保護犬あれこれ > ありがとう。。。らいたん。

Search
Feeds


Return to page top