+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*くるる いよいよ明日から。。。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる いよいよ明日から。。。

ポメラニアン*くるる いよいよ明日から。。。

2015-6-26-1.JPG



糞尿だらけでネズミさんと一緒にお食事してたような環境の場所から連れて帰ってきて2ヶ月・・・
くるるん、いっぱい頑張りました!

始めはご飯もなかなか食べれなくて。。。
お口の中が酷い事になってて手術。。。
そして、パテラ(お膝)の治療。。。
そして先週は避妊手術も頑張りました。



2015-6-26-2.JPG



先週の木曜日に退院して。。。
3日ほどはやっぱり元気もなかったけど、
月曜日に術後検診に行った時はすっかり元気を取り戻していました。


2015-6-26-3.JPG



そして、昨日抜糸をしました。。。
一週間術後服を着たままだったので、また随分と毛玉が出来ちゃってました(T.T)


2015-6-26-4.JPG



でも、術後服を脱がせてもらい、抜糸が済むと。。。。


2015-6-26-5.JPG



待合のロビーでゴロンとなって寝てしまう大物っぷりを発揮^^
くるるんは、車・お出かけ・病院・・・すっかり場馴れしてしまってて。。。
意外に神経は図太いかも~~(笑)


2015-6-26-6.JPG



保護当初のブラッシングでブラシは痛い。。。怖い・・・っと印象付けてしまって。。。
その後は毎日1分くらいの軽いブラッシングから
少しづつ少しづつ慣れさせていました。。。
今回、術後1週間ブラシをしなかったので、
毛玉も酷いし、また一からかなって覚悟はしてましたが、
くるるん、嫌なブラシも頑張ってくれて。。。
今朝、久しぶりのシャンプーしましたよ~。


2015-6-26-7.JPG



ふわふわです(○´∀`)ノ゙.。*

くるるん、我が家で過ごした2ヶ月は本当にいっぱい頑張ったと思います。。。
最初は、ワンコも怖くてれぴや、りりたんにも威嚇したりしてました。。。
本当に環境に慣れるまでくるるんもドキドキだったと思います。

2ヶ月の間に2度も手術して。。。
毎週のように病院へ通い。。。
かかった費用も2ヶ月で15万円を超えちゃいました(T.T)

でも、皆様のお支えのおかげで何とか必要な医療を受けさせてやることができ
くるるん、明日からいよいよF様のおうちにトライアルに入ります!


2015-6-26-8.JPG



もうちょっとだけ、くるるん頑張ろうね。。。
そして、もうちょっとだけ皆様見守ってくださいませ。。。m(__)m


2015-6-26-9.JPG



かりかりママさんより、オムツパッドが届きました!
いつもこんなに良くしてもらっているのに、
何故か対等にモノが言えてしまう。。。(笑)
本当に気さくで優しいママさんなんです。。。。

悪態ばかりついてますが、
本当に心から感謝しているんです(T.T)
ありがとうございます。。。。








ポメラニアン*くるる いよいよ明日から。。。 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


栄美 2015年6月28日 00:08

くるるちゃん、とってもかわいいね。
お洋服もお嫁さんみたいで、かわいいです。
幸せになってね。
ぱんちょママ、お疲れ様でした。

P音 2015年6月29日 00:01

初めまして(o^^o)
いつも応援しています。
FBでのアップも楽しみにしています。
体に気をつけて、これからもこの子たちをどうかよろしくお願いします☆
これからもまたコメントにお邪魔します(*^^*)

yokonakamura 2015年7月 2日 12:00

栄美さん

いろいろありがとうございました!
くるる、とっても素敵なおうちに迎えて頂けました!
皆様の応援があってこそです。。。
感謝していますm(__)m

yokonakamura 2015年7月 2日 12:02

P音さま

はじめまして(○´∀`)ノ゙.。*
コメント嬉しいです、ありがとうございます!
フェイスブックページも見てくださってるんですねっ!
これからもボチボチですが
頑張って一匹づつ幸せになれるようにしますね。。。
応援よろしくお願いします (∩˃o˂∩)

     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる いよいよ明日から。。。

Search
Feeds


Return to page top