+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫れぴ 受診して来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫れぴ 受診して来ました!

≪慢性腎不全≫れぴ 受診して来ました!

2015-6-17-1.JPG



れぴたん、受診して来ました。
体重は2.2キロ。。。変わらず。。。
元気・食欲あります!!
てか、ありすぎる??

最近のれぴたんは、食後すぐから
『ごはん~~~~!!』って騒いでいます(;´∀`)
一旦寝ると眠りは深いのですが、
寝かせる迄が大変な感じかな(笑)
赤ちゃんみたいに抱っこで寝かせたりしています^^

良く食べているし、うんPも良い感じだし、
吐いてもないみたいなので、
血液検査は貧血の検査だけ。。。

先週打った造血ホルモン剤のダルベポエチン(ネスプ)の
効果が出てきたのか、
貧血の数字は良くなっていました。。。

2015-6-17-2.JPG



血液濃度 
6/3    36.1%
6/10   34%
6/17   38.3%

基準値内に戻ったので今日は造血ホルモン剤のダルベポエチン(ネスプ)は打たずに、
来週また検査します。


2015-6-17-3.JPG



AP水と、一ヶ月分の点滴セットを貰ってきました。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

くるるんは、今日避妊手術で置いてきています。。。
先ほど先生からお電話頂き、無事に手術は終わったそうです。
明日一番でお迎えに行きます。
明日また元気な様子を更新したいと思います(○´∀`)ノ゙.。*

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2015-6-17-4.JPG



かりかりママさんより、洗剤とオムツパッドをご支援頂きました。
毎日大量に使うもの。。。本当に助かります。。。
ありがとうございましたm(__)m


2015-6-17-5.JPG



ボランティアトリマーのあべさまより、下痢止めのお薬(ディアバスター )を頂きました。
家にいる仔、新入生が入ると下痢したり、ちょっといつもと違うもの食べさせたりするとゆるくなったり。。。
ヨーキーはお腹の弱い仔が多いので、いざというとき助かります!!
こちら嗜好性が高いので、オヤツみたいにそのまま喰いつくんですよ^^
ありがとうございました!本当に嬉しいです!








     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫れぴ 受診して来ました!

Search
Feeds


Return to page top