+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*くるる 検査結果が出ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる 検査結果が出ました!

ポメラニアン*くるる 検査結果が出ました!

2015-5-20-1.JPG



おかげさまで、術後の経過も良く、元気に過ごしております。
先生からお電話を頂き、
くるるちゃんの外注検査の結果が出ました!と。。。


2015-5-20-2.JPG



先生のお見立て通り、やはりお口の中の炎症による下顎リンパ節の腫れ。。という結果でした!
リンパ腫の疑いはありません!!
ご心配おかけして。。。ありがとうございました(感涙


2015-5-20-3.JPG



手術当日の朝から、絶食中だったくるるん。。。
昨日の晩からご飯を食べさせています。。。


2015-5-20-4.JPG



何の介助もなしに、普通にお皿から自分でウェットフードを食べました。。。
試しに手作りご飯をあげたけど、
手作りはやっぱりまだ食べず・・・( ;^^)ヘ..


2015-5-20-5.JPG


やっぱりお口が痛かったんだね(;_:)
お口が綺麗になって美味しくご飯を食べれて本当によかったです!


2015-5-20-6.JPG



応援してくださる皆様のおかげで適切な治療が出来ている事に心から感謝いたします。


2015-5-20-7.JPG



広島のミミキャンママさまより、ご支援頂きました。
会計にて更新しています。
ミミキャンママさまは、あかりの時にも支えて下さいました。。。
ありがとうございましたm(__)m


2015-5-20-8.JPG



くるるちゃん、おうちの中よりお外の方が少し良いお顔になる気がします(*´ー`)


2015-5-20-9.JPG



お庭ではあたしの後を着いて歩きます(≧ω≦)


くるるん、あたしの後を着いて歩いてくれるよ

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年5月19日



やっぱりちょっと右に傾いているけど、クルクルはだいぶ減ったよ!
笑顔が見れるまではもう少し時間がかかるかな。。。❀.(*´◡`*)❀


2015-5-20-10.JPG



でも、ちょっと困惑気味のこのお顔も可愛いよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2015-5-20-11.JPG



処置してくださった先生は、「この顎の溶け方は相当なシニアだよ」って仰ったけども、
あんな過酷な場所で長年生き抜いてきたんだもの。。。。
あちこちボロボロだよね。。。(ノ_・。)

我が家のきなこも7年前相当なシニアっと言われたから、推定10歳としたけども、
あれから7年。。。とても17歳には見えません。。。(;^ω^)

くるるちゃんも、きっと半年後、一年後。。。どんどん若返ると思いますよ。。。
私的には推定7~8歳。。。と思っています。。

素敵なレディになるよ。。。きっと❀.(*´◡`*)❀


2015-5-20-12.JPG



かりかりママさまより、おしり拭きが届きました!
いつも本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。。。








ポメラニアン*くるる 検査結果が出ました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年5月22日 00:59

ぱんちょママ(^^♪
くるるちゃん、検査結果ひとまず安心できてよかったね(^◇^)v
くるるちゃんのご飯を、アマゾンからの送り方をミスったみたいで、もう少しした頃に一箱届くと思うので、待っててね。
早く幸せな笑顔見せてね(*^。^*)

yokonakamura 2015年5月22日 09:35

かりかりママ

缶詰昨日の夕方に届いてるーーー!!
連絡しなくてごめ~~ん!!
いつも本当にありがとー!
ストック一個もなくて困ってたところでした( ;^^)ヘ..

     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる 検査結果が出ました!

Search
Feeds


Return to page top