+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015.5.24(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.5.24(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ

2015.5.24(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ

2015-5-21-1.JPG



ルンタッタ♪ルンタッタ♪ いつもご機嫌なりりたんです❀.(*´◡`*)❀
パパさんが口癖のように言うんですよ。。。
『りりは、ホントえ~仔じゃなぁ~』って(*´ー`)
人が大好きで穏やかでそしてオモロイ(≧ω≦)

2015-5-21-2.JPG



甘噛みして甘えてくれたり、なでろ~~ってお腹を出したり、
そしてふと様子を見た時には、かならず『クスっ』っと笑える寝方をしています


2015-5-21-4.JPG



私の力不足で、なかなかご縁を見つけることが出来ていません(;_:)
いくら口でワンコにとっての全盲はそれほどのハンデじゃないと言っても、
やっぱり全盲の仔と暮らした事のない方は躊躇されるんだと思います。

だったら!!!
全盲の仔を看取られた方、どうでしょうか???
ハイシニアの仔を看取られた方のうちの多くは全盲だったのではないでしょうか?
全盲の仔を看取られた方ならきっとそれほど大変な事ではないと理解してくださるんじゃないかと
勝手な想像をしたりしています。。。( ;^^)

りりたん、うちに置いとくには本当に勿体ないくらいのイイ仔なんです。。。
あっ!ボラさんにとっても人気があるんですよ。。。りりたんて。。。❀.(*´◡`*)❀

写真で見るより会った方がずーーーっと可愛い仔です!!

ぜひぜひ、りりたんに会いに譲渡会にお越しください!!


今度の日曜日、幸せの架橋さんの譲渡会に参加させて頂きます!!

思ったよりワンコが少なそうなので、
もし体調がよければ、くるるんも顔見せで連れて行こうかなぁ~。
桔梗ちゃんのとこのりんずちゃんも来るみたいだし(^-^)


5月24日(日) 12時半〜14時半 (雨天でも決行です)

岡山県倉敷市二日市293-6
こばやしペットクリニック 待合室にて


※ 詳細は、幸せの架橋さんのページにてご確認ください(*'0'*)


┏┏┏┏┏ 

同日、わんこレスキュー岡山さんでは、新しい素敵な場所で譲渡会開催されるようです!
時間がずれているのではしごも可能ですよ~(≧ω≦)
わんレスの仔にも素敵なご縁がありますように☆
→ わんレス譲渡会の詳細はこちら



2015-5-21-3.JPG



スタンプーのアンジェロとマービンのママのお友達I.I様より
新品同様のサークルを頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

annemamaさんと東京都Kさまよりご支援金頂戴しました。
いつも本当にありがとうございます!
大切に医療費に使わせて頂きます!








2015.5.24(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年5月22日 01:14

りりたんの幸せなご縁の赤い糸は、どっち方面へ広がっているのかな~。。。
小っちゃいベッドに遠慮して丸々なんて、おもろいボケをかましてるな(笑)
p.s 我が家事だけど、突然ナッツの様子がおかしくなって、検査したら、クレアチニン2.4が出て、ものすごくショック受けて凹んでるんよ・・・Kナインのトリミング後から、まともに散歩できんの(ノД`)・゜・。わが子になると、特に心ここにあらずになるね。

yokonakamura 2015年5月22日 09:39

かりかりママ

えー!!!!!ナッツがぁ??
クレアチニン2.4.。。BUNも上がってる??腎不全かな?
一時的なものだといいね(T.T)
早く元気になりますように(ノ_・。)

風花ママ 2015年5月23日 15:55

ほんま手のかからないええ子のりりたんなのにね・・
わんこさんは人間ほど視力に頼らなくても大丈夫だし
その分聴力や嗅覚が発達してるからね。
我が家の長寿犬やったルイ、晩年の2年程は殆ど全盲やったけど
全然普通に暮らしてたから りりたんも大丈夫って大きい声でアピールしたいわ(^^ゞ

りりたんのご縁はどこじゃ~~と叫んでたら
いつも明るくって楽しいかりかりママさん 落ち込んでるって(*゚ェ゚*)
自分ちの子になると誰しも動揺しますよね
うちもふぁん太の目がなかなか治りません(検査では傷も無いんだけどね)
今も老眼の人が字を見る時みたいに目を細めてるしショボショボしてるんよ

かりかりママさんちも一時的なもので早く元気にお散歩出来ると良いですねp(*^-^*)q

yokonakamura 2015年5月30日 17:08

風花ママさま

この度もありがとうございました!
りりたん、本当に良い仔なんだけどあたしの力不足でなかなか( ;^^)
まぁ居ても邪魔になる仔じゃないから、
残ってもいいんだけど、でもずっと繁殖場で頑張ってきた仔だから
できれば少ない頭数で可愛がってもらえたら幸せだと思うんよね。。。

かりかりママちゃん、ナッツ溺愛してたから。。
長男だしね。。。(>0<)
大きいな仔だからもしこれから点滴やらお薬やら。。ってなったら
大変やとおもう。。。(T.T)
良くなってくれたらいいけど。。。心配(T.T)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.5.24(日) こばやしペットクリニック譲渡会参加のお知らせ

Search
Feeds


Return to page top