+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  同窓会前日に東京からお客様(*^o^*) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 同窓会前日に東京からお客様(*^o^*)

同窓会前日に東京からお客様(*^o^*)

2015-4-25-1.JPG



同窓会の前日の土曜日、東京から新幹線に乗って遊びにきてくれた空君とママのおーたろさん。。。
今年1月、2年以上の慢性腎不全との闘病の末、お星さまになってしまったりんちゃんのママさんです。。。
うちのきなこや、れぴと同じ病気だったので、ずっとずっとブログを拝見してて。。。
ずっとお会いしたかったママさんに会う事が出来てとっても嬉しい日でした(´ω` )



2015-4-25-2.JPG



りんちゃんの弟の空くんは、9歳の男の仔。。。
りんちゃんも空くんも、繁殖リタイア犬で3年ほど前におーたろ家にやってきた仔たちなのです。


2015-4-25-3.JPG



とっても大人しくて、ビビリなのかとおもいきや、何処でもごろんとしてママに甘える
超甘えん坊の空くん。。。


2015-4-25-4.JPG



我が家に来て頂いたあとは、一緒にワンコOKのパスタ屋さんに出かけて・・・
ママがおトイレに行っている間に撮った一枚↑。
めっちゃ不安そうでした^^


2015-4-25-5.JPG



一緒にランチをいただいて、その後、倉敷のペットOKホテルまでお送りしましたよ。
翌日は、また農マル園芸さんでの同窓会での再会を約束して。。。。


2015-4-25-6.JPG



おーたろさんに頂いたお土産の数々。。。


2015-4-25-7.JPG



ぴーたんは、この芋虫のおもちゃが気に入った様子で、持ち運んでは遊んでいました(≧ω≦)
ありがとうございましたm(__)m

同窓会の報告も今日中に更新します~~(^ー^)ノ








同窓会前日に東京からお客様(*^o^*) Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年4月27日 11:26

おじゃましました~。

ピータンの小ささにビックリしました、
ウエストは空の2/3位ですね!
とっても愛らしいキャラクターなので、
1日も早くステキな家族に迎えられて欲しいです。
ごはんも自分で食べられて、オモチャで遊べるなんて、
我が家の空より遥かにお利口わんこです!!

ぱんちょ邸では6+1(空)ピキもいるのに
とても静かで穏やかな一時で、
あまりのイゴゴチの良さに時が経つのを忘れました。

他犬に挨拶はするものの、あまり愛想のない空が
ピーたんにチッポプリプリしている姿に感動しました。
実はチビッチョ男子好き?(笑)

おーたろ 2015年4月27日 19:29

良く数えたら、ぱんちょ邸のわんずは7ピキですね!
わたくし、かぞえまつがいをいたしました。
失礼しました、許してね。

yokonakamura 2015年5月 2日 15:28

おーたろさん
先日はありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*
空くん、ぴーたんに愛想してくれてうれしかったよ~!!
男の仔同士って気が合う仔はめっちゃ仲良しになりますよね~。
ぴーたん、明日も農マルさんで頑張ってきます!!

yokonakamura 2015年5月 2日 15:30

おーたろさん

はぁい!7ぴきでした、、、
そして今、8ぴきになりました(>▽<;; アセアセ

     

TOP > 保護犬あれこれ > 同窓会前日に東京からお客様(*^o^*)

Search
Feeds


Return to page top