+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪里親募集中≫ヨーキー*莉々菜ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ≪里親募集中≫ヨーキー*莉々菜ちゃん

≪里親募集中≫ヨーキー*莉々菜ちゃん

2015-4-24-1.JPG



ホットカーペットを小さいサイズに変えたら、
うちの保護犬たち5頭みんなひっついて寝るようになりました( ̄m ̄〃)

りりちゃんもぴーたんもみんなお利口だし、
あまり手がかからないから、もういっちょ引き取る?
いやいや、シニアこんなに抱えたら、医療費が追い付かん(T.T)
でもでも。。。ぴーたんのお里に居る仔たち。。。(ノ_・。)
そろそろ暑くなるよなぁ。。。エアコンなかったよなぁ。。。
命を落とす仔が出てくるんじゃないか。。。。(T.T)
1頭でも。。。。出してあげたい。。。
3本足の仔???後ろ足、壊死してたよなぁ。。。気になる('_`)ウゥ
でも、出やすそうな仔から順番に出した方がその後につながる??
ヨーキーも居たよなぁ。。。
でも、我が家もうヨーキーじゃない方がいいかなぁ。。。(T.T)

毎日毎日こんな事ばぁ考えて頭の中グルグル状態です(;´д`


2015-4-24-2.JPG



りりたん、そろそろ良いお話ないかなぁ。。。。(;^ω^)
トイレもほとんど失敗なく、手のかからないお利口ちゃんですよ。。。。

目が見えてなくてもめっちゃ甘えてくれるし可愛いのですよ。。。。(#^_^#)


先日フェイスブックページに載せた動画。。。 ☆ その1 ☆ その2

目が見えなくても普通に生活出来てます。。。
そんなにハンデではないと思います。

ぜひぜひ、可愛いりりたんの家族になってあげてくださいヽ(〃^・^〃)ノ

2015-4-24-3.JPG



いよいよ明後日、卒わん同窓会ですが。。。。
りーたんは、せっかくシャンプーはしたのだけど・・・・お留守番させます。。。( ̄ε ̄;)
あっ!今日、明日に
お問合せでもあれば連れていきますよーーーー(笑)

今回はコンパクトなぴーすけだけ連れて行こうと思っています。
たくさんの卒業ワンコが来てくれるとうれしいけど。。。(あんまり聞いてないのでちょと不安)

あっ!東京から、いつもコメントくださってるおーたろさんが来てくださいます(^ー^)ノ
すごいでしょ!!東京からなんて!!
楽しみ!楽しみ(≧ω≦)







≪里親募集中≫ヨーキー*莉々菜ちゃん Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年4月25日 06:48

はい、おーたろです。
空を連れておじゃまします♪

やっと時間が取れて、
空を連れて旅行いきたいなぁ、と思った時に、
このブログで卒ワン同窓会の事を知りまして、
ちょっと図々しいかな?とは思いましたが
保護犬に興味のある方なら参加OKと
間口を広げてくださっているようなので
遠慮なく参加させていただくことにしました(笑)。

卒ワンで空にたくさんお友達できると良いなぁ、
と、勝手に親バカ炸裂中です。

卒ワン会場にチビッチョムッチリヨーキーと
チビッチョムッチリオバサンが居たらそれが
空とおーたろです、
どうぞよろしくお願いします♪

うぷしゅままん 2015年4月25日 12:45

こんにちは
明日、行きます
保護犬じゃない2匹も連れて、賑やかにお邪魔します
ぴーたんに逢えるの楽しみにしてます

yokonakamura 2015年4月25日 19:33

おーたろさん

今日はお会いできてうれしかったです!!
桃太郎ポストの前でおーたろさんと空君見つけたとき、
ちょっとホッとしたの。。。
金髪にアロハ着てサングラス姿とかの人だったらどうしよう、、、とか(笑)
でも思った通りの方で、優しくてほんわかしてて。。。
遠くからありがとうございます!!
明日も同窓会でお会いできるの楽しみにしていますヽ(〃^・^〃)ノ

yokonakamura 2015年4月25日 19:36

うぷしゅままん!!

よかったぁ!!
譲渡会の時、ぜひ来てね!って声かけようと思ってたんだけど、
架橋さんの譲渡会もあるし、、、っとお声かけるの遠慮しちゃった。。。
ありがとうございまーす!
楽しみにしています(^ー^)ノ

     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ≪里親募集中≫ヨーキー*莉々菜ちゃん

Search
Feeds


Return to page top