+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.1 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.1

2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.1

2015-4-26-1.JPG



お天気も良く沢山の方にお集まり頂き、楽しい一日を過ごすことが出来ました!
上は11時ジャストから始めた集合写真。。。
でもね、、、たぶん最終的にはこの1.5倍~2倍位の方が来てくださったのではないかと思います。
受付表に書かれたお名前は人間63名&56Wan's
ご家族こられて代表者様だけが記名されているのも沢山あったので、
実際にはもっともっと来られていたと思います。

本当に沢山の方にお集まり頂いて。。。
例年なら、簡単に自己紹介。。。とかもして頂いてたのですが、
ちょっと余裕なし。。。(;´∀`)
まったくお話しできなかったかたも大勢で、行き届かない事も多かったと思います。
この場をお借りしてお詫びいたしますm(__)m


2015-4-26-2.JPG



ぴーたんを抱っこしているのは、はいじのママ^^
連れて帰りたい!連れて帰りたい!言うのだけど。。。
実際は連れて帰らず。。。(笑)
っていうか、昨日も何人の方にぴーたんが欲しいと言われたか。。。(笑)
あっ!実際には本気の本気のお話はなかったんですよ。。。(;´∀`)
みんな、可愛いと思ってくださっている。。。愛されキャラのぴーたん。
幸せものです^^


2015-4-26-3.JPG



もうね、昨日は、写真もあんまり撮れてなくて、、、
何と、はいじの写真がこれだけ↑(T.T)ごめんよーーーー


2015-4-26-4.JPG



日和さん。。。


2015-4-26-5.JPG



日和さんとこの新入りてんちゃん(わんレス卒)


2015-4-26-6.JPG



うるる(小鈴)ちゃん。。。広島から駆けつけてくださいました(≧ω≦)


2015-4-26-7.JPG



うるちゃんは、ママにべったりで、私と目を合わそうともしてくれませんでしたよ( ;^^)ヘ..
とっても幸せそうでした~。


2015-4-26-8.JPG



千依ちゃんは、パパさんとママさんに溺愛されています。。。
本当に本当に幸せそうで見てていつもニコニコしちゃいます!!


2015-4-26-9.JPG



集合写真には間に合わず、でも、Teamぱんちょママの集合写真に滑り込んだモモちゃん(なぁこ)。
去年、一緒に里子にいったマロン(エンジェル)ちゃんが亡くなってから数か月は
かなり凹んでいたのだとか。。。


2015-4-26-10.JPG



でも、昨日はとってもはじけていましたよ。。。
なぁこは本当に明るい仔でしたから、凹んでいたとお聞きしてショックでしたが
また明るいなぁこを見れて嬉しかったです!!


2015-4-26-11.JPG



こちゃも集合写真には間に合わなかったけど、Teamぱんちょママの集合写真には滑り込み^^
6歳位譲渡したけど、もう11歳だって!!
早いものです。。。
こちゃも、お目目はもうまったく見えてないようですが、
簡易ドッグランをテクテク歩いて楽しそうでした~!!


2015-4-26-12.JPG



わっくんは、集合写真に間に合わず。。。
だって、山口からわざわざ・・・
なにやら男子Teamで密会中。。。


2015-4-26-13.JPG



ガルちゃんも来てくれましたぁー!
ちょっと犬が苦手になっちゃってて、隅っこに避難^^
でも、ちゃんとてけてけ歩いてましたよ。。。


2015-4-26-14.JPG



Teamぱんちょママ!!
ガルちゃんとわっくんが、卒業アルバムの欠席した仔みたいなっていますが、
欠席はしていません^^
遅刻でし^^

ぱんちょママ卒業生は、

こちゃ、モモ、日和、はいじ、ガルボ、和久、うるる、、千依(卒業順)
と、8ワンコも来てくれました!!
本当は、去年の仔、、、あかりと、花芽ちゃんも来る予定だったのですが、
来れなくなってしまって。。。残念(T.T)
また次回はぜひ!


2015-4-26-15.JPG



前日に東京から来てくれた空くんと、おーたろさん。。。
お人柄かあちこちで馴染まれてお話されていたのを良い事に
ほったらかしに。。。スミマセン。。。
写真もこれしかなかった(;>_<;)


2015-4-26-16.JPG



ぴーたんのレスキューの時にお世話になったボランティアトリマーさんのykさんが来てくれました!
ラジオ番組でボランティアトリマーの必要性を訴えられたり、
各方面でご活躍中の眩しすぎるお方です(^^ゞ


2015-4-26-17.JPG



農マル園芸さんのマスコットボーイ、いっちーとの共演(≧ω≦)
壁ドンならぬ、いっちードン!!


2015-4-26-18.JPG



Team桔梗も、後から組多数で、集合写真は少な目だけど
このあとガヤガヤと。。。(≧ω≦)
モザイク面倒だったので、写真小さ目にしています・・・お許しを。。。
お互いに嬉しい悲鳴をあげておりまして、
昨日は桔梗ちゃんとはほとんど口もきけず。。。(;´∀`)


2015-4-26-19.JPG



わんレスは、さすがの貫禄!!
もうものすごい参加ワンコの数でした!!


2015-4-26-20.JPG



会場のいろどりスペースの約3分の一を簡易ドッグランにして放牧。。。


2015-4-26-21.JPG



ドッグランスペースも、そうでないスペースももう途中から
この写真↑以上の満員電車状態で、
反対側の扉から入られた方がもう片方の入口の受付まで歩くのに
何分もかかるほど( ̄∀ ̄*)。。。(←ちょい大袈裟でした


2015-4-26-22.JPG



ドッグランで常に動いてたのは、わんレス保護犬のクリス(ヨーキー)と、
ぴーたんと、日和さんの弟のてんちゃん(わんレス卒)
てんちゃんは、クリスをずっと追いかけまわしていて、
クリスと、ぴーたんはただひたすら動いてました(≧ω≦)


2015-4-26-23.JPG



わんレス卒のロイ君。。。お手手揃えて可愛かった(*^o^*)


2015-4-26-24.JPG



幸せの架橋さんの卒ワン、しゅしゅちゃんたちファミリーも来てくれましたぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-4-26-25.JPG



桔梗ちゃん卒のさつま君!


2015-4-26-26.JPG



かりかりママちゃんが、ストロベリーピッツァを分けてくれたの。。。美味しかったぁーーー!


2015-4-26-27.JPG



桔梗ママとお食事中のあんちゃん、こいたん(桔梗ちゃんちの愛仔たち)
あんちゃんは、わんレスの卒ワンです。。。
うちのティコも実はわんレス卒ワンなんだけど、同窓会参加したことなかったりして。。。ゞ(´Д`q汗)

昨日も沢山のご支援、お土産など頂戴しました。
長くなりましたので、次の記事でご報告させて頂きます!!


つづく・・・







2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.1 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年4月29日 01:44

ぱんちょママ

岡山滞在中、大変お世話になりました!
行き当たりバッタリの旅行の予定でしたが、
おかげさまでとても充実した時間を
過ごすことができました。

卒ワン同窓会では
空も沢山のわんこと出会えて楽しかったようです。
私はブログで応援していたあの子やこの子の
幸せな姿を見ることができて感無量でした。
会場にいらした里親さん達とのお話も
とてもためになり、楽しかったです。


ピータンとりりたんが1日も早く
可愛がってもらえる家族に巡り会えますように、
そして、ぱんちょ邸のチビッチョちゃん達が
みんな穏やかに過ごせますよう念を送ります。
ぱんちょママもお身体に気をつけてお過ごしください。

yokonakamura 2015年5月 2日 15:33

おーたろさん

同窓会当日は、おーたろさんと空ちゃんの事が
気になりながらも、バタバタしてしまって。。。
でも、いろんな方とおしゃべり楽しまれていたようで
嬉しく眺めておりました(≧ω≦)

また機会があれば岡山にいらしてくださいね~!
またお会いできますように☆

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.1

Search
Feeds


Return to page top