+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中!】トイプー*ぴーすけ 再診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > 【里親募集中!】トイプー*ぴーすけ 再診。

【里親募集中!】トイプー*ぴーすけ 再診。

2015-4-20-1.JPG



金曜日に受診した時に来週便を持ってもう一度受診するように言われてたので、
今朝行ってきました。。。
コロンとした可愛いの持って(#^_^#)

便検査の結果も、良いみたいですが、もうちょっとお薬は続けるように言われました。

ご飯は、土曜日に、ケイナインキャビア ドッグフード オープンスカイ を購入して来て土曜日の晩からあげています。
ふやかすのに30分位かかるのですが、ふやけるとポワンとなるタイプのフードで、
ぴーちゃん上手に一人でサークル内で食べてくれます。
食事介助がまったく不要になりました(^ー^)ノ


2015-4-20-2.JPG



体重増えてるかなぁって思ったのですが、今日も1.75キロ。。。
でも先生はそんなに痩せてないから大丈夫って。。。
1.8~1.9キロでベストみたいです。

里親さんとこ行ったらみんな太るのでうちでは細め位でいっか。。。(笑)

ということで、お腹よくなったし、元気有り余って、
他の仔と遊びたくてしょうがないぴーたんなので、
誰にも『会いたい!』って言われないけど、26日の同窓会に連れて行こうかと思っています( ;^^)ヘ..

人間も犬も大好きな仔です。
今日も病院でも誰かまわず愛想していました*゚。+(n´v`n)+。゚*

よろしくね~~(≧ω≦)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

2015-4-20-3.JPG



わんレスの卒ワン、舞ちゃんのママさんから、ペットシート頂きました!
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!!


2015-4-20-4.JPG



幸せの架橋さんの卒ワン、ゆいこちゃんのママさんが、
オムツとかポケットティッシュとか消臭剤やオヤツ、酵素サプリなど、
沢山のご支援品を送って下さいました!
どれもすごく嬉しいです!!
ありがとうございました(*´ー`)








     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > 【里親募集中!】トイプー*ぴーすけ 再診。

Search
Feeds


Return to page top