+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ぴーすけ 様子。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードル*ぴーすけ 様子。

トイプードル*ぴーすけ 様子。

2015-3-12-1.JPG



3日目位からようやく少し落ち着いてきたぴーすけ。
でもまだまだ、ご飯よりも何よりもかまってちょーーーー!な感じ( ̄m ̄〃)
もうね、嬉しくて楽しくてしょうがない感じですよ。
3日目。。。友達二人が遊びに来てくれましたが、
やっぱりめっちゃ懐っこいです。。。

まだ、吠える声など声と言う声を聞いていません。。。

フェイスブックページの方に動画をアップしたのですが、
ヘコヘコ君です。。。
しかも、エアーヘコヘコ。。。(笑)

女子たちのそばにいってアピール。。。
けども、乗らずに彼女たちの横で、ヘコヘコ。。。
とっても変わっています(笑)

ちょっとみよちゃんは、ターゲットになっているかなぁ。。。小さいからなぁ。。。

早めに去勢したいので、膀胱炎の再検査を2週間後に予定してましたが
1週間~10日後位に連れていってみようかと思います。

先に書いたように、とにかく食欲どころじゃないので
ご飯をなかなか食べてくれませんでしたが、
昨日あたりから、私もコツ?を掴み、
完食してくれるようになりましたよ。。。

サークルにご飯とぴーたんを入れると、二口程度しかたべません。。。
そこで食べさせようと近寄ると、私に甘えたてしょうがなく食事どころではない。。。

サークル内では駄目なんです(T.T)

お手入れの台の上に乗せると何故か落ち着いて食べてくれます。


2015-3-12-2.JPG



はじめこんなお口なので自分で食べれないのかと思い、
ドロドロにしてお口の中に入れたり
いろいろ試しましたが、缶詰なら食べる気があれば自分で食べてくれるようです。。。

私の手作り食はまだ食べません。。。
今は、匂いの強いデビフの総合栄養食のミンチ状の缶詰を食べています。


2015-3-12-3.JPG



頭のてっぺん。。。スリッカーブラシをかけたらフワフワになりました。
こりゃ、お手入れ次第でかなり美犬になるなぁ~(*^。^*)


2015-3-12-4.JPG



おちっこもマーキングっぽいの様子はまったくありません。
感覚もそれほど多くはないようで座ってします。。。。(どこにでも^^)


2015-3-12-5.JPG



とにかくめっちゃかわゆい僕ちゃんデス(≧ω≦)
ぴーたんが我が家に慣れてくるにつれ、
置いて帰ってきた仔たちが気になって気になって(T.T)
ぴーたんかりりたんか、ご縁が繋がればまたお迎えに行きたいです(T.T)


2015-3-12-6.JPG



とりあえず!去勢!去勢!!
このハッスル坊や。。。落ち着かせないと。。。(笑)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  ぴーすけ(Pすけ)

【犬種】 トイプードル

【体重】 2キロ

【性別】 オス

【年齢】 10歳位?10歳以上?

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

3/9   初診・内服薬 2,741円







     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードル*ぴーすけ 様子。

Search
Feeds


Return to page top