+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  フリーマーケットとご支援のお礼m(__)m - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > フリーマーケットとご支援のお礼m(__)m

フリーマーケットとご支援のお礼m(__)m

2015-3-14-1.JPG



朝の9時前には雨も止み、そこからはどんどんお天気は快復の予報。。。
だったはず。。。。(ノ_・。)


2015-3-14-2.JPG



お客様もどんどん集まり、目玉商品はパパッと売れてひと段落。
すると突然空模様があやしくなって。。。
あれよあれよという間に強風と土砂降りですわ。。。。(;>_<;)ビェェン

結局、ずぶ濡れになりながら商品が濡れないように片付け。。。
片付けが終わると青空が広がっていました。。。言葉もない(ノ_・。)

それでも午前中2時間くらいの間に
駆けつけてくださった方。。。。
お買いものくださった方。。。。
温かいお言葉をかけてくださった方。。。。
本当に本当にありがとうございました!


2015-3-14-3.JPG



千依ちゃんがママさんと一緒に来てくれました(○´∀`)ノ゙.。*


2015-3-14-4.JPG



サンドイッチの差し入れとご支援金も頂だいしました。。。
お買い物もしてくださって、、、
本当にありがとうございました!

ぴーすけの居た場所のお話を少しさせて頂いたら、
ママさん涙ぐまれていました。。。
本当に本当にお優しい方です。。。
ぴーすけもちよちゃんみたく幸せになれるよう頑張ります!!


2015-3-14-5.JPG



コタロウ君のママさん(さゆりさん)が、幸せの架橋さんからの卒ワンふく君を連れて遊びに来てくれました!


2015-3-14-6.JPG



たくさんのお土産を頂いてしまいました。。。
ありがとうございました!


2015-3-14-7.JPG



わんレスの卒ワン銀杏くん(チワワ*あかりと一緒に収容先から連れて帰った仔)が来てくれました!
ちょうどわんレス代表ちゃみたんと預かりママのロミさんも来てくれていてご対面。
ぎんちゃん、本当に幸せそうでした!!


2015-3-14-8.JPG



ちゃみたんと、ロミさんからも差し入れ頂きました!!
ご馳走様でした❀.(*´◡`*)❀
また沢山のお買い物もしてくれてました!
ありがとうございました(^-^)/


2015-3-14-9.JPG



土砂降りになった頃来てくださった岡山市のS様。。。
せっかく来てくださったのにバッタバッタでろくにお話もできず。。。すみませんでした(ノ_・。)
またゆっくり譲渡会などにも遊びにきてくださいm(__)m
美味しいいちご大福とご支援金頂戴しました。。。ありがとうございました!


2015-3-14-10.JPG



桔梗ちゃんのご支援者様K様がもってきてくださった差し入れを
私にまでわけて頂いちゃいました。
ありがとうございました!このメロンパンめっちゃ美味しかった!!!


2015-3-14-11.JPG



お友達の時雨ちゃん。。。
前日から荷物を半分預かってくれて、当日は朝からお手伝いしてくれました!
フリマ用品や紙袋なども支援してくれて、この美味しいアップルパイも差し入れてくれて
本当に何から何まで。。。
時雨ちゃん!!ホンマありがとう!!


桔梗ちゃんのとこのチワワのおりべちゃんの里親さんで
我が家のご近所犬友でもあるさっちゃんも、
当日お手伝い。。。および、フリマ用品や紙袋などのご支援、
そしてタープやディスプレー用のテーブル(キャンプグッズ)を貸してくれました!
さっちゃんも本当に本当にありがとう!

また二人ともゆっくりお茶しに来てーーー!!



2015-3-14-12.JPG



岡山市のN様(みらいさん)がお仕事中パンの差し入れを持ってきてくれました!
ちょうど土砂降りが止んでパーッと青空が広がり途方に暮れてた時。。。(笑)
みなで美味しく頂きました。。。ありがとうございました!


2015-3-14-13.JPG



宮城県のS様より、フリマグッズ送って頂きました。
ほとんど売れちゃいました!!
ありがとうございました!!


3/12 風花ママさんよりご支援金頂きました。
あとお写真なかったのですが、フリマ会場で、
桔梗ちゃんのところの卒わん あさちゃんの里親様
幸せの架橋さんの卒ワン ひまりちゃんのママさんでレオ母さんよりご支援金頂きました。

本当にありがとうございました!


今回、初めてのフリマ。。。。
主に我が家の断捨離が目的ではあったのですが、
こうしてフリマ用品を頂いたりしたのもあって、
2時間足らずではありましたが売り上げは12,215円になりました。
ブース代やフリマの為に買いそろえた用品などを差し引いても1万円くらいになりました!!
半分は、医療費として会計に計上、
残り半分は、ワンコたちのご飯代にあてさせてください。

フリマ会場で頂いたご支援金も合わせて本当に助かります!

昨日、お買いものくださった皆様、お手伝いしてくれた方、
すべての方に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!


2015-3-14-14.JPG



雑種の空和ちゃん改めソラちゃんのママさんより
イカナゴのくぎ煮が送られてきました!
毎年この時期に送ってくださってとっても楽しみにしています!!
美味しいくぎ煮をありがとうございました!!


2015-3-14-15.JPG



卒ワンひよちんのママのところへ新しく迎えたてんちゃんのマナーバンドを、
卒ワンはいじのママが作ってくれたのが、てんちゃんにサイズが合わなかったというのをきいて
ならば、ぴーたんがちょうどいいかも!!って
半ば強引に頂いちゃいました ゞ(´Д`q汗)
ありがとーー!!
ぴーたんにピッタリだった!!
大切に使わせてもらうね~!!








フリーマーケットとご支援のお礼m(__)m Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2015年3月15日 14:16

フリマの途中 あいにくの雨になっちゃったんやね
それでも大勢の方が来てくださり盛況だったみたいで良かったですね(^^)v

久しぶりに千依ちゃんに逢えたんだ~(#^.^#)
相変わらず可愛くって幸せなお顔してる。嬉しいわ♪

元々淡路から広まったいかなごのくぎ煮
今や春の定番になって お散歩しててもどこからかくぎ煮を炊いてる匂いがしてきます(笑)
穏やかな気候ももうすぐやね
ホットカーペット部のメンバーも部活休止になるかな?( ◜◡‾)(‾◡◝ )

yokonakamura 2015年3月16日 21:50

風花ママちゃん

大盛況言うても大阪のボラさんとこの
10分の一もない売上です^^
そして、自分の体力のなさを思い知らされました(-"-;)
昨日の朝も体が痛かったけど、
今朝はもっとバキバキ(ノ_・。)
明日の朝はきっともっともっと酷いんだろうなぁ~っと(ノ_・。)

くぎ煮は淡路からなのね~。
ソラちゃんのお母さんに頂いて初めて食べました。
毎年少しづつお味が違う気がします。
今年は随分とテレビなどでもくぎ煮を取り上げていますよね~。

ホットカーペット部。。。
実は我が家は真夏も。。。
冷房で床に近いところは結構冷えるので
シニアたちは真夏でもホットカーペットに好んで寝てますよ^^

     

TOP > 保護犬あれこれ > フリーマーケットとご支援のお礼m(__)m

Search
Feeds


Return to page top