+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ぴーすけ 再診してきました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードル*ぴーすけ 再診してきました!

トイプードル*ぴーすけ 再診してきました!

2015-3-16-1.JPG



まだ1週間なのにすっかり我が家に馴染んでしまったぴーたん。
シニアで歯もないし、何もいたずらもしないので、
フリマのあった日から24時間フリーになっちゃいました(はやっ!

普通にホットカーペット部の部員に入れてもらってます。。。❀.(*´◡`*)❀


本日病院へ行ってきました。
尿検査の結果、膀胱炎もすっかり治って綺麗なチッチ。。との事。。。

当日の血液検査はなく、
前もっての血液検査で去勢が出来るかを判断するとの事で、
本日、フィラリア検査とともにしていただきました。

フィラリア陰性。


2015-3-16-2.JPG



血液検査の結果もすべて基準値内!!
健康体です!!

体重が、2キロあったのが、1週間で1.85キロまで落ちちゃってました。。。(>0<)
あんまり食べないのよ。。。(;´д`)トホホ
頑張って食べさせます。。。

体重が落ちたせいか、部屋の中をよく動くせいか、
パテラが両方ともグレード3だったのが
右がグレード1 左がグレード2
と、良くなっていました。。。たった1週間ですごい!!


2015-3-16-3.JPG



お天気の日には、お庭も歩き回っていますよ~~!!
フェイスブックページの方には病院のドッグランで走ってる動画も掲載しています~!

うんPが便秘気味・・・
たぶん。。。だけど、まだ我が家に来てから2回しかしてないような。。。?!
今日も、病院でおもいきり気張っていて。。。3分位うんPのポーズしてたけど、、、
肛門かなり膨らんでたけど、結局出ず。。。(←_→)
繊維質の多いドライフードのサンプルを頂いて帰りました。。。食べるかな(ノ_・。)?


あっ!アマゾンのウィッシュリストにて、デビフの缶詰をお願いしてたら、
どなたかが買ってくださったようで。。。まだ届いておりませんが
ありがとうございました!
届き次第またご報告させていただきます!
デビフの缶詰を混ぜると私の手作りご飯も食べてくれるようになったのがここ数日。。。
少しづつ、食べる量も増えていると思います。。。

2015-3-16-4.JPG



子供も大好きみたいですよ~。
孫っちと仲良しです^^

本日、6種混合ワクチンしました。。。
明後日、去勢手術します!!

帰ってきてから、領収書みたらちょっと金額が間違えているような感じなので、
本日の会計報告は水曜日以降にします。。。


去勢が済んだら、里親募集開始しますよーーーーっ!!
よろしくお願いします(*..)


2015-3-16-5.JPG



あんちゃん(はいじのママ)より、大きな洗剤が届きました!!
何かね介護用に尿臭消しに開発された洗剤で、
ワンコのチッチ臭にも効くんだってーーーっ!!
それはありがたい!!
チッチ臭もだけど、我が家はうんP臭も(T_T)ヒドイ

ホットカーペット部の部室のマットは、いつも普通にうんPやらオエップやらで
まみれてますからね~~。
写真じゃわからんけど、あのマットかなりきちゃないんです。。。シミだらけ。。。(←_→)

あんちゃん、ありがとーーー!!
頑張って洗濯します!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  ぴーすけ(Pすけ)

【犬種】 トイプードル

【体重】 2キロ

【性別】 オス

【年齢】 10歳位

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

3/9   初診・内服薬 2,741円
3/16  再診・6種混合ワクチン・フィラリア検査・血液検査・尿検査・内服薬 










     

TOP > トイプードル*ぴーすけ | 保護犬 > トイプードル*ぴーすけ 再診してきました!

Search
Feeds


Return to page top