+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  A HAPPY NEW YEAR!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > A HAPPY NEW YEAR!!

A HAPPY NEW YEAR!!

2015-1-2-1.JPG



あけましておめでとうございます!
旧年中は沢山の応援ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

さて、年が明けたばかりですが、昨年をちょっと振り返ってみます。




むーたん。。。2月にお星さまになってしまいました。
4.6キロくらいでガリガリで保護したむーたんはいつしか6.2キロくらいまで増えたけど
結局最後は3キロほどまで落ちてしまい。。。
でも、2年間我が家でのむーたんとの時間は幸せでした。
この仔に沢山の事を教わりました。
ありがとう。。。




小さな小さなシーズー、花芽ちゃん。。。
収容先から連れて帰ってあっという間に幸せ掴みました!




雑種のぴのん。。。
この仔も一ヶ月ちょっとで幸せゲット!!
先日も偶然に会えたのですが、本当に幸せそうで嬉しかったです!!
一緒に持ち込まれてたお兄ちゃんだかお父ちゃんだかのつむぎ君は
まだボラ友桔梗ちゃんちでご縁さがししています!!
応援してねっ!!




らい・・・
ハイシニアで看取り覚悟で引き出ししたのに、4か月で幸せゲット!!
うちに居るときはぜんぜん太れなかったらいだけど、
今では里親さんの元でコロンコロン(*˘︶˘*)幸せいっぱいです^^




らいにお話があったので出すことの出来た琴美ちゃん。。。
シニアだけど、彼女もまた2か月半とスピード譲渡できました!!
やっぱり里親様のところで少し丸くなっています!!
嬉しいですね~!!だって、うちに居たときは背骨がとがってたもの。。。(;^ω^)
先住のヨーキーちゃん達と毎日喰っちゃ寝~幸せそうです~♪




そして、あかり!!
この仔も長くかかると思ってたけどたった1ヶ月で幸せになれました!!
皆さんに手術代を助けて頂き、
「あ~~、一人じゃないんだなぁ。。。皆さんに活動させてもらってるんだなぁ~。」って
心からそう思いました。
あかりを引き出した事で、沢山の優しいお気持ちに触れることが出来ました。
頂いたメールや、お会いした時にかけてくださったお言葉の数々、、、
宝物になりました。


里親様になってくださった皆さん、
そして私の活動を応援してくださっている皆さん、
皆さんのお力がなければやっていけていません。
本当に心から感謝しております。
ありがとうございました!


2015-1-2-2.jpg



そして、我が家に来てそろそろ3ヶ月になる莉々菜ちゃん。
今年は、この仔のご縁もしっかり捜さないと。。。。

今年も見守って頂けたら嬉しく思います!
よろしくお願いします(*..)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

2015-1-2-3.JPG



千葉県のM様よりオムツパッドが今朝届きました。
メッセージもあってすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

2015-1-2-4.JPG



ボラ友の桔梗ちゃんにでっかいクレートをお貸ししてたのだけど、
でっかい仔が幸せを掴んだので戻ってきました。
むーたんが使ってたクレートです(^^ゞ
そしたら、こんな沢山のお心遣い。。。↑。
桔梗ちゃん、ありがとう!!








A HAPPY NEW YEAR!! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2015年1月 3日 15:16

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクねー(* ̄▽ ̄)ノ

莉々菜ちゃんもみ~んなの幸せに続けるといいね。。。
今年もぼちぼち、自分のペースで無理なく頑張ってね♪

はのんはも少しダイエット頑張るょ!!!

yokonakamura 2015年1月 4日 19:28

まなみんくちゃん

新年おめでとう!
今年もよろぴくね~!!

莉々菜はハンデはあるけど、
まったく手のかからないかなり癒し系の仔です!
きっと素敵なご縁探すね~~!!
今まで繁殖場で頑張ってきた仔だもん!
幸せにならんとねぇ~v(^o^)

はーちゃんも、ダイエットp(^^)qガンバッ
私と同じ万年ダイエッターじゃな^^

     

TOP > 保護犬あれこれ > A HAPPY NEW YEAR!!

Search
Feeds


Return to page top