+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  譲渡会報告*ぴのんちゃんの結果 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > 譲渡会報告*ぴのんちゃんの結果

譲渡会報告*ぴのんちゃんの結果

2014-5-18-1.jpg



本日の譲渡会、沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました!

ぴのんには、3組の方からお声がかかりました。
が、「どーしてもぴのんちゃんが欲しい!!」っといった、熱望されるようなこともなく、
みなさん、「また検討してご連絡します。」っと言ってお帰りになられました。

どうかな。。。どの方も素敵なお話だったので、
何処かにご縁がつながっているといいなぁっと思いながら帰宅しました。


2014-5-18-2.JPG



そして家に戻ってから、またまた素敵なお話が舞い込んできました(≧ω≦)
早々にお見合いに出かけましたよ。


2014-5-18-3.JPG



今日お話しがあった方の中で、一番ぴのんちゃんに適したご家族かと思いました。
ぴのんが大好きなお子さんが3人も居て、お留守番もほとんどなし!!
もちろん先住ワンコもなし!
それに何と言ってもご近所^^

ぴのん、里親様決定です!!

「うちにきて、幸せだと思ってもらえるようにします!」とお言葉いただきました(○´∀`)ノ゙.。*
お届けは24日になりますが、
今日譲渡会でお会いした方の中で真剣にご検討くださっている方もいらっしゃると思ったので
早々にご報告させてもらいました!

沢山の方に気にかけて頂き、
本当にありがとうございました!

譲渡会で一緒に頑張った他のワンちゃんの写真などは
また明日にでも記事にさせて頂きます!
とりいそぎ。。。。


2014-5-18-4.jpg



かりかりママちゃんから、ゴディバチョコレート、さやいんげん、ご支援金頂戴しました!
ありがとうございましたm(__)m


2014-5-18-5.jpg



M様より、トイレシートと飲み物の差し入れ(たくさん頂いたのですがみんなで分けさせて頂いたあとにパチリ( ;^^))頂きました!


2014-5-18-6.JPG



N様より、ペットシーツ頂きました。
ぴのんちゃんを気にかけて会いに来てくださいましたm(__)m




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









譲渡会報告*ぴのんちゃんの結果 Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とんとん 2014年5月18日 22:48

ぴのんちゃん、おめでとう^^
この間お邪魔して撫で撫で出来て良かった~

またキューピットになれたかしら??

勇介 2014年5月19日 10:02

ぴのんちゃん、おめでとうございます。可愛いから直ぐに家族が見つかるよと、思っていました。
先住犬がいないのであれば大いにストーカーしても喜ばれるよね、良かった、良かった。

風花ママ 2014年5月19日 11:37

うわぁ~♪ とっても良いご縁に繋がったようで、良かったね~(#^.^#)
ご近所なら、またお散歩中に元気な顔を見る事も出来るかな?(^^)v

ぴのんちゃん一人で、ご家族にたっぷり甘えられるし
お留守も少ないって理想的ですね

あと、5日ほどは美女お仲間と遊べるんですね
一杯遊んで、幸せに向かって出発してね。

anne mama 2014年5月19日 17:03

ぴのんちゃん・・・良かったね~^^

素敵なご家族にめぐり合うことができて・・・幸せものだわん~♪
お近くだったら、お散歩中に会ったりできるしね~^^
良かった・・・良かったぁ♪

ホントに・・・☆ おめでとう~ ☆


yokonakamura 2014年5月21日 20:55

とんとんさん

ありがとう!
あ!ほんまじゃ!!
またキューピット(○´∀`)ノ゙.。*

yokonakamura 2014年5月21日 20:58

勇介さん

ありがとうございます!
はい!一日中おばあちゃんとべったべたになりそうです(*´ェ`*)

yokonakamura 2014年5月21日 21:00

風花ママちゃん

そーなんよ!!
さっちゃんが繋げてくれたご縁なのぉ!!
本当にちょこちょこ会えそうじゃし、
ぴのんにぴったりのご家庭で嬉しい!!

yokonakamura 2014年5月21日 21:03

anne mamaさん

応援ありがとうございました!
甘えん坊のぴのんにぴったりのご家庭です。
ほんとすぐ近所なのでこれからもちょこちょこ会えると思ったら嬉しい!!

     

TOP > 保護犬 | 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > 譲渡会報告*ぴのんちゃんの結果

Search
Feeds


Return to page top