+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2014年5月18日譲渡会報告(2)inネイバーズドッグカフェ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年5月18日譲渡会報告(2)inネイバーズドッグカフェ

2014年5月18日譲渡会報告(2)inネイバーズドッグカフェ



昨夜の譲渡会報告記事では、うちの保護っ子、ぴのんちゃんの事ばかりで失礼しました( ;^^)ヘ..


2014-5-18-11.JPG



今回、わんレスさんの譲渡会に一緒に参加させてもらった、
個人ボラの桔梗*ちゃんとこの可愛いお二人。
アメコカMIX(?)、ラサアプソ(?)のもっくん こと もめん君(○´∀`)ノ
もふもふでかわゆ~~~いい!
桔梗ちゃんがいっつももっくんが物を壊す記事ばぁ書いてるからか( ̄∀ ̄*)なかなかお問合せもないらしい(;´∀`)
でもね、中型犬の若い仔なんてきっとこんくらい元気なのが普通じゃろ~。
もっくん、最近ではおトイレもほぼ外で済ませているみたいだし、
性格も抜群にいいし、大き目なワンちゃんが好きな方にはきっと素晴らしいパートナーになるはず!!
まだ3歳と若いもっくん!
愛情あふれるご家族の一員に迎え入れてもらい幸せになってほしいです~!!


2014-5-18-12.JPG



そして、まだ生後8ヶ月ほどのシーズー*こもん君。
もっくんと大の仲良し!!
ふたり一緒に迎えてもらいたいなぁなんて、外野は勝手に想っていますが、
保護主桔梗ちゃんは、別々で全然かまわんみたい^^
でもね、ふたりでコロコロ遊ぶ姿は本当に愛らしいのよ~


わんレスさんの保護っこたちは、5頭参加!!


2014-5-18-13.JPG



わんレスさんの一番の古株かな(?)
テリアMIXのルル。。。(♂)
この仔もまだ1歳くらいの若い仔。。。
ヨーキーのような艶々の毛が私のストライクゾーン!!


2014-5-18-14.JPG



まぁるいお目目が印象的な、シーズーのまぁる君!!
この仔もまだ3歳くらい。。。若い仔です!!


2014-5-18-15.JPG



チワワのチャーチル君・・・・
とっても怖がりさんだと聞いたけど、笑顔が可愛かったよ~!!


2014-5-18-16.JPG



マルチーズのサンジ君。。。
昨日の一番人気やったかな。。。
良いお話になるといいね~♪


2014-5-18-17.JPG



ポメラニアンの舞ちゃん・・・
マラセチア皮膚炎で現在頑張り中。。。
大人しい仔でした。。。

以上がわんレスさんの5頭。



2014-5-18-18.JPG



そして、ぴのんと同じ日に収容所を出所して、知人のところで里親募集している
チワワのゆう君。(6~7歳)

笑顔が眩しすぎる仔でした(≧ω≦)



2014-5-18-19.jpg



ジャーン!!
誰だかわかるかな??

そう!!ポメラニアンの美緒羅改め ガルボちゃんが遊びにきてくれました!!!(ガルボちゃんについてはこちら
お家の中ではすごくよく歩くそうで、両前肢にハンデがあるにも関わらず、ソファに飛び乗ったりもするそうでビックリ!!
昨日は、お外のアスファルトの上だったけど、少しだけ元気に歩く姿を見せてくれました(涙

ガルちゃん、おねえちゃん、パパさん、来てくれてありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!!

一緒に写真に写っている大きなポメラニアンは、ロイ君!!
わんレスの卒ワンちゃんです!!

昨日は他にも、かりかりママちゃんや、桔梗ちゃんの卒わんのぜん爺、きぬちゃんなども遊びに来てくれて、
賑やかな譲渡会になりました!

譲渡会の告知にご協力くださったみなさま、
保護犬たちに会いに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!

ドッグトレーナーの水内さんもきてくださいました!
ありがとうございました!

譲渡会場をお貸しくださっているネイバーズドッグカフェ様、
ありがとうございます!
そして、わんレスのちゃみたん、預かりママたち、
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*..)

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









2014年5月18日譲渡会報告(2)inネイバーズドッグカフェ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


桔梗* 2014年5月19日 22:21

ぴのん登場せずにも関わらず完璧なご報告すばらしい~!
リンクさせてね(笑)

そして、ぴーたんおめでとう♪
つむりん、出遅れたけど頑張るね!

卒わんのご来場は疲れも忘れます・・・
お時間割いて覗いて下さる事は本当にうれしい!
ロイくん、もっくんがごめんよ(泣)

yokonakamura 2014年5月21日 21:06

桔梗*ちゃん

リンクありがとう!
ぴのんのご縁、さっちゃんが繋いでくれました。
さっちゃんとのご縁は、桔梗ちゃん&おりびえ。。。
ありがとうね~(^^ゞ

卒ワンのご来場は本当に嬉しいよね、、、
ガルちゃんはサプライズだったので
本当に本当に嬉しかったーーーっ!!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年5月18日譲渡会報告(2)inネイバーズドッグカフェ

Search
Feeds


Return to page top