+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  プリンちゃんモモちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > プリンちゃんモモちゃんの幸せお便り♪

プリンちゃんモモちゃんの幸せお便り♪

2014-4-12-1.jpg



6年前の2月、寒空の中クレートにぎゅうぎゅうに詰められて捨てられていた親子プードル。
ご丁寧にも生年月日や名前、二人が親子であることなど書かれたメモ紙まで入っていました。

そんな仲良し親子プードルを二人まとめて家族として迎えてくださったジャスパ様。

この度は同窓会にはあいにくご都合がつかず欠席とのご連絡を頂きましたが
可愛い二人の写真も送ってくださったので、ご紹介させて頂きます~。

色の濃いほうがモモちゃん(娘)、クリーム色がママのプリンちゃん。
プリンちゃんはそうでもなかったんですが、モモちゃんがかなりシャイな仔で
いつもママの影に隠れているような仔で。。。
二人一緒に迎えてくださった事に本当に感謝しています。

また二人に再会できる日を楽しみにしています~♪



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









     

TOP > 保護犬あれこれ > プリンちゃんモモちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top