+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

2014-4-12-2.jpg



うるるちゃん(旧:小鈴)は、4/20の同窓会に参加してくれます~!
去年、春の同窓会は来てくれたのですが、秋の同窓会は来られなかったので、
一年ぶりの再会になります~!
めっちゃ楽しみ~!!

うるちゃんのママはかなり頻繁に写真を送ってくださってるんですよ。。。
(あたしがさぼってて掲載してないだけ( ̄ε ̄;))
うるちゃん、可愛くなったねぇ。。。
どんどん可愛くなるねぇ。。。
アフガンハウンドのコンテストなどに出ていらっしゃるトリマーさんにカットしてもらったそうで。。。
アフガンカット(?)な、うるちゃん(笑)
同窓会楽しみだなぁ~(*´ー`)




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top