+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ご縁のない仔たちの登録 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ご縁のない仔たちの登録

ご縁のない仔たちの登録

2014-4-17-1.jpg



先日も書きましたが、畜犬登録が宙ぶらりんの れぴ、みよ、とん子。。。。
本来、新しい家族にしていただければいい物なのですが、
我が家に来て3頭とも一年以上が経ってしまいましたし、
このまま宙ぶらりんでは気になりますし・・・・
いったん我が家で登録させていただきました。


2014-4-17-2.JPG



1頭3000円の登録手数料がかかりましたが
里親さんが決まった際には、名義変更が無料で出来ますので、
里親さん負担金として頂こうと思っています。

狂犬病予防注射につきましては、
3頭とも療養中につき免除。


2014-4-6-3.JPG



病院にて実地猶予認定書を書いてもらったので、それを持って行き免除となりました。

(※ 本来なら登録料の他に、狂犬病予防注射代1000円と、注射済票交付手数料550円が別途かかります。)


2014-4-17-3.jpg



ちなみに、ぴのんちゃんの場合は、収容先の市に登録がしてあり、(今は収容先の市のワンコみたいな状態)
鑑札はボラである私に渡されてます。
今後里親様が決まった時には無料で変更が出来ます(どこの地域にでも、、)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


さてさて、4/20(日)の同窓会の空模様が気になります・゚・(ノД`)・゚・
前日に翌日の大雨が予想される場合、中止になるかと思います。(前日の夜7時くらいには決めてアナウンスできるようにします)
でも、少々の雨や、どうかな?って感じの時には、お近くの方はお弁当だけでも取りに来てもらえると助かります。。。
と、ドッグラン&カフェBowWowママさん・・・

とりあえず今のところ、中学生以上の大人が33名、小学生が5名の予定・・・
20人くらいならカフェ内やテラス席でも集まっていただく事が可能かな~とも思うのですが。。。

また幹事さんより、掲示板の方に案内があると思うので当日までチェックよろしくお願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

4/15 anne mamaさんよりご支援金を頂戴しました。
ありがとうございました。
保護犬たちに大切に使わせて頂きます。

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










     

TOP > 保護犬あれこれ > ご縁のない仔たちの登録

Search
Feeds


Return to page top